飯豊まりえ:撮影/岡田潤(C)MORE2018年10月号/集英社

飯豊まりえ「MORE」レギュラーモデルに加入 編集長が期待のコメント

2018.08.26 12:00

モデルで女優の飯豊まりえが、28日発売の雑誌「MORE」10月号より同誌のレギュラーモデルに加入することが決定した。

  
『Seventeen』7月号で同誌の専属モデルを卒業した飯豊は、6月発売の『MORE』8月号からモデルとして登場していたが、10月号からレギュラーモデルに。レギュラーとして毎号登場することについて、飯豊は「小さい頃からファッションが大好きで、専属雑誌を卒業してもモデルのお仕事は続けて行きたいと思っていたので、レギュラーモデルのお話をいただけてとても感激でした!また一つ居場所ができました。とても幸せです!」と喜びいっぱい。「レギュラーモデルとして、モアモデルのみなさんと一緒にオシャレを楽しめること、素敵な雑誌を作れること毎月ワクワクしています!これから自分の色をブレずに表現できるように努力したいきたいと思っています!」と意気込んでいる。

そんな彼女は、10月号では、人気ブランド「フルラ」の特集に登場している。(modelpress編集部)

編集長コメント

『Seventeen』時代から、「まりえってぃ」には『MORE』に出てほしいとずっと願っていました!

このたびレギュラーモデルとして“チームMORE”に加わっていただけることになり、非常に嬉しく思っています。

品がよくて親しみやすさもある、そしてカジュアルもレディな雰囲気も似合う飯豊さんと『MORE』の相性はとても良いはず、という自信はありました。初めて登場していただいた8月号の着回し特集も、想像上以上の仕上がりで大興奮!自信が確信となり、レギュラーとしての登場をお願いすることにいたしました。

この初登場テーマのサブタイトルは「“さりげないけどおしゃれ”なニューアイコン。」だったのですが、飯豊さんの魅力をズバリ表している、とてもいいコピーだと思います。

「本が好き」「朝ごはんを家でつくる時間が好き」など彼女のライフスタイルも20代モア世代の指針となっていくはず。

今後様々なテーマで飯豊さんに登場していただきたいと思っていますので、ぜひご注目ください。

MORE編集長 俵 理佳子

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「オオカミくんには騙されない」Dream Ami&飯豊まりえ&歴代女子メンバーが集結 “理想の告白”再現で胸キュンの嵐

    モデルプレス

  2. 飯豊まりえ&山田杏奈&早乙女太一ら第3弾ゲスト発表 豪華キャストが集う<コールドケース2 ~真実の扉~>

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 飯豊まりえは「ド天然」新たな素顔発見

    モデルプレス

  5. 飯豊まりえの視線にドキッ

    モデルプレス

  6. “同い年B型コンビ”飯豊まりえ×武田玲奈、1年ぶり再共演で実感…互いのすごさと信頼感<マジで航海してます。~Second Season~>

    モデルプレス

  7. 飯豊まりえ、高校生たちの胸キュン恋愛に大はしゃぎ「交じってみたい」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス