岩堀せり「身長抜かされた」愛息子との2ショットに「カップルみたい」「TAKUROさんの遺伝子」の声 若々しい後ろ姿も話題
2018.08.10 19:11
GLAYのリーダー・TAKUROの妻でモデルの岩堀せりが10日、自身のInstagramにて長男との2ショットを投稿し、話題を呼んでいる。
岩堀は「ついに ついに!!息子に身長抜かされたかも あんなに寝てれば成長するわね」と12歳の長男と肩を組み合った後ろ姿の2ショットを投稿。岩堀の公式身長は167cmだが、長男は負けず劣らずの高身長。
さらに、仲睦まじく見つめ合っている2ショットも投稿し「息子が母の身長を超えることがこんなに感動的な日になるなんて」と感激をあらわにするも、「息子の得意げな感じが腹立つ!」と愛あふれるコメントをつづった。
さらに、仲睦まじく見つめ合っている2ショットも投稿し「息子が母の身長を超えることがこんなに感動的な日になるなんて」と感激をあらわにするも、「息子の得意げな感じが腹立つ!」と愛あふれるコメントをつづった。
若々しい岩堀せりに注目集まる
ファンからは「息子さん大きい~!カップルみたいです」「彼氏感ある息子っていいですよね」「微笑ましいお写真」「せりちゃんとTAKUROさんの遺伝子でどんどん大きくなりそう」などの声が寄せられる一方、「これせりちゃんですか!?てっきり娘さんかと」「せりさんの後ろ姿が可愛すぎてビックリしました」「せりちゃんが子どもに見えた」と若々しい岩堀の姿にも注目する声が寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】