ザギトワ、新たな抜擢 愛犬・マサルは「ハラショー」
2018.08.01 13:27
平昌五輪(2018平昌冬季オリンピック)フィギュアスケート女子シングルの金メダリストであるアリーナ・ザギトワ選手(ロシア/16)が1日、都内で行われた「SHISEIDO 新製品発表会」に出席した。
ザギトワ選手、愛犬・マサルはハラショー?
ザギトワ選手はこのたび、同ブランドの新グローバルアンバサダーに就任。真っ赤なドレス姿で16歳とは思えぬ大人びた美貌を振りまいた。また、平昌五輪後、日本から贈られた秋田犬のマサルについて同社CEOの魚谷雅彦氏から「マサル、ハラショー?(マサルは元気ですか?)」と尋ねられると、「ハラショー(元気です)」と嬉しそうな笑みを見せた。
平昌五輪で見せた美しさと力強さから、抜擢を受けたザギトワ選手。コーチが同ブランドを以前から愛用している縁から自身も使ったことがあったそうで、「今回このようなオファーを受けて大変驚いたんですが、とても嬉しく思いました」とコメントした。
五輪王者として迎える新たなシーズンについて問われると、「たしかに私は金メダルを獲得しましたが、それは過去のこと。新たな気持ちでさらなる高みを目指したい」と抱負を語った。
「SHISEIDO メイクアップ」
テーマは「VISIBLE FEELS INVISIBLE」。「GELS(ジェル)」「DEWS(デュウ)」「INKS(インク)」「POWDERS(パウダー)」の4つのテクスチャーによってアイテムをカテゴライズ。日本発SHISEIDOならではのまるでスキンケアのような繊細で軽いテクスチャーと、ニューヨーク発ならではのクリアで大胆な発色を兼ね備え、なにもつけていないかのような軽いつけ心地で、美しい仕上がりが長時間持続する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】