伊藤あさひ(撮影:宮坂浩見/発売元:東京ニュース通信社)

「ルパンレンジャー」伊藤あさひ、肉体美に色気…等身大の姿&ギャップで魅せる

2018.07.11 12:00

現在放送中のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に、ルパンレッド/夜野魁利役で出演中の俳優・伊藤あさひが、8月31日にファースト写真集を発売することが決定した。

  
撮影の地として訪れたのは、幼少期に自身が住んでいたという南国・グアム。“ヒーローになった少年”をテーマに、幼少期の写真を携え、当時住んでいた地域や、よく行ったスーパーなどに赴き、思い出の場所を巡った。少年だった頃に思いを馳せながら、全く同じ場所・同じポーズで写真を撮るなど、グアムが第二の故郷である彼にしか表現できない写真の数々が詰め込まれている。

伊藤あさひ(撮影:宮坂浩見/発売元:東京ニュース通信社)

伊藤あさひの大人な表情&ロングインタビューも

また海辺でのタキシード姿、ビーチで見せた肉体美、色香漂う起き抜けのカットなど大人っぽい表情の数々は、普段の伊藤とのギャップを感じさせる。

さらにロングインタビューでは幼少期のエピソードから、俳優を始めるきっかけとなった出来事、スーパー戦隊シリーズへの抜擢など、これまでの歩みを振り返るとともに、恋愛観や、描いている未来の自分まで、伊藤の全てを語り尽くした。

等身大のかわいらしさや爽やかさ、そして少し背伸びした男性としてのかっこよさが詰まった1冊となっている。(modelpress編集部)

伊藤あさひ(撮影:宮坂浩見/発売元:東京ニュース通信社)

伊藤あさひ コメント

この度、ファースト写真集を出させていただく事になりました。実は幼い頃、海外で生活していて、それがグアムでした。記憶を辿りながら、ヒーローに憧れていた原点ともいえる場所で、懐かしさを感じるとともに、自分自身の故郷で写真集の撮影をすることができて、本当に嬉しかったです。タキシードを着たり、初めての事にも挑戦させていただきました。僕にしかできない、地元だからこその表情、自分が見ていた最高の景色、そして、そこから18歳になった、少年であり大人である今しか見られない「伊藤あさひ」をぜひ、楽しんでいただけたらなと思います。また9月に発売記念イベントを開催予定です。皆様にお会いできるのが楽しみです。

伊藤あさひ プロフィール

2000年1月19日生まれ。東京都出身。O型。ドラマ「緊急取調室」への出演で俳優デビューの後、ドラマ「先に生まれただけの僕」に出演。現在、スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でルパンレッド/夜野魁利役で主演を務めている。
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 【注目の人物】スーパー戦隊「ルパンレンジャー」ルパンレッド抜てきの伊藤あさひ サロンモデルから芸能界入り

    モデルプレス

  2. 【キャンメイク】ステイオンバームルージュの新色はもう試した?この夏使いたい抜け感レッドに注目

    モデルプレス

  3. 琵琶湖一望で話題の「びわ湖テラス」大幅拡張、天空の特等席“インフィニティラウンジ”誕生

    女子旅プレス

  4. 「恋する気力が沸かない…」似た女友達とつるんでない?原因と対策

    モデルプレス

  5. 彼がイラ立つ原因はコレかも…勝ち気な女性がやってしまう言動4選

    モデルプレス

  6. ジバンシイ新作一気見せ!黒×赤の2018秋コレクションから人気リップ新色までお試し

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    石橋杏奈、第3子出産を報告 夫のパドレス・松井裕樹投手は初の立ち会い出産経験「妻と我が子の頑張りに本当に感動」

    モデルプレス

  2. 02

    板垣瑞生さん、不慮の事故で死去 家族が報告【全文】

    モデルプレス

  3. 03

    辻希美、第5子の性別発表 長女・希空は涙

    モデルプレス

  4. 04

    日向坂46松田好花「理想の結婚相手」だと思ったメンバー告白「ダメ人間になるくらい尽くしてくれる」

    モデルプレス

  5. 05

    ZOCXはうき、板垣瑞生さん追悼 過去にM!LKでともに活動していた「自分の中で確かに大切な大きな存在でした」

    モデルプレス