剛力彩芽が“ミタゾノ化” ヅラ&メガネ姿で家事披露<家政夫のミタゾノ>
2018.06.06 17:00
女優の剛力彩芽が出演するテレビ朝日系ドラマ「家政夫のミタゾノ」(毎週金曜23:20~)が、8日に最終回を迎える。
松岡昌宏扮する女装した家政夫・三田園薫(みたぞの・かおる)が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマ。剛力は、三田園が所属する「むすび家政婦紹介所」の新人家政婦・五味麻琴を演じている。
そんな中、麻琴(剛力)が三田園(松岡)を家政夫として自宅に招待。「麻琴は三田園に復讐しようとしているのでは!?」とまさか事態を想定し、家に駆けつけた頼子たちは、そこで拘束されている三田園を発見する。
「家政夫ミタゾノ」最終話は?
最終回では、昔ある家政婦によって麻琴の家庭が壊されていたことが明らかに。「むすび家政婦紹介所」の所長・結頼子(余貴美子)は、その家政夫こそ、三田園だったのではないかと考える。そんな中、麻琴(剛力)が三田園(松岡)を家政夫として自宅に招待。「麻琴は三田園に復讐しようとしているのでは!?」とまさか事態を想定し、家に駆けつけた頼子たちは、そこで拘束されている三田園を発見する。
剛力彩芽が“ミタゾノ化”
また、同話では麻琴が“三田園さんスタイル”に変身。三田園のトレードマークでもあるセミロングのヅラに細い縁のメガネをかけた麻琴が颯爽と登場し、家事を披露する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】