
乃木坂46西野七瀬、フォトブックが2度目の緊急重版 未掲載カット公開
2018.05.15 10:04
乃木坂46の西野七瀬の1stフォトブック『わたしのこと』が発売から6日で、2度目の重版が決定。累計発行部数は早くも20万部に達した。
初版発行部数12万部という、フォトブックとしては異例の大部数でスタートを切った同書。5月9日の発売直後より、ネット、その他書店で一時的に在庫切れになるほどの反響があったことを受け、発売日翌日に3万部の重版が決まったことを発表していたが、その後、クチコミで評判が広がり、週末にかけてますます売れ行きが加速。発売から6日がたった15日、さらに5万部の緊急重版を決定した。これで累計発行部数は20万部を突破。2016年に発売した自身のセカンド写真集『風を着替えて』の累計発行部数と、早くも肩を並べることとなった。
1stフォトブック『わたしのこと』には、モロッコでの撮り下ろしグラビアのほか、私服&メイク研究、父娘対談、日記帳公開、素顔を知る30人からのメッセージ集など、内面に迫る強力コンテンツが充実。また同書の公式Twitter、公式Instagramでも、随時新情報やオフショット・裏話などを公開している。(modelpress編集部)
未掲載カットが公開に
2度目の重版を記念して、フォトブック未掲載カットを公開。西野の彼女感がすごい!と話題の妄想デート企画「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ 1泊2日温泉デート編」の1枚だ。1stフォトブック『わたしのこと』には、モロッコでの撮り下ろしグラビアのほか、私服&メイク研究、父娘対談、日記帳公開、素顔を知る30人からのメッセージ集など、内面に迫る強力コンテンツが充実。また同書の公式Twitter、公式Instagramでも、随時新情報やオフショット・裏話などを公開している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】