久間田琳加“ティーンのカリスマ”として新たな抜擢
2018.04.14 06:00
モデルの久間田琳加が、着物専門店のイメージキャラクターに就任し、14日よりCMが公開された。
CMには、色鮮やかな着物や小物の中から、自分好みのものを楽しそうに選ぶ久間田の姿。いざ、着物を着ると「うわ~すごい!」と、いつもとは違う大人の自分に驚き、嬉しそうな表情を浮かべている。
なお、CM楽曲は、同じく同世代の女性から高い人気を集める吉田凛音の「EYE CANDY」が使用されている。(modelpress編集部)
着物選びに夢中
撮影は早朝からスタート。普段あまり着物を着ることが無いという久間田だったが、カメラが回ると、すぐに緊張もほぐれ、ファッションモデルとしての時間を忘れて着物選びに夢中になっていた。久間田琳加の起用理由は?
同社広報は久間田を起用した理由について、「着ることによって生まれる女性らしい繊細な所作、その所作によって生まれる着物の美しさ、これを若い世代にもっと身近に感じてもらい、着物=おしゃれ、かわいいと感じてもらうため、ティーンのカリスマである久間田さんを起用した」と紹介した。なお、CM楽曲は、同じく同世代の女性から高い人気を集める吉田凛音の「EYE CANDY」が使用されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】