近藤千尋、胸キュン仕草が可愛すぎ 美デコルテ輝く<関コレ2018S/S>
2018.03.21 19:25
モデルの近藤千尋が21日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2018 SPRING&SUMMER(以下:関コレ)」に出演した。
「rienda」ステージのラストを飾った近藤は、赤いギンガムチェック柄のセットアップでランウェイ。袖口のパフスリーブデザインで可愛さをプラスしつつ、美しいデコルテを覗かせてセクシーさも演出した。
ピンクの包みに入ったプレゼントを口元に持ってくる仕草はとびっきりキュート。笑顔を弾けさせて会場を魅了していた。
ピンクの包みに入ったプレゼントを口元に持ってくる仕草はとびっきりキュート。笑顔を弾けさせて会場を魅了していた。
「関コレ」2018S/Sテーマは「My Way」
「KANSAI COLLECTION」は2011年2月に誕生し、累計動員数は410000人を突破。15回目を迎える今回は「My Way」をテーマに、自分の意志で自分の人生を切り開いていく女性の力強さを表現する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】