藤田ニコル「全然苦じゃない」自身のダイエット方法明かす
2018.03.07 15:52
モデルの藤田ニコルが7日、自身のTwitterにてダイエット方法を明かし、反響が寄せられた。
藤田ニコル「全然苦じゃない」ダイエット方法を明かす
体型維持のため日々トレーニングに通っており、引き締まった身体に反響が寄せられていた藤田。この日は「トレーニングやり始めてから気づいた事。食べないダイエットは絶対一時的なもので代謝も落ちるしリバウンドするから、食べて動くのが1番!今まで色んなことやってきたけど、筋トレが1番自分に向いてる」と自身の経験を元にコメント。「きっちり3食食べるし、トレーニングの前も炭水化物取るから全然苦じゃない!」と明かした。
魚や肉、野菜などをバランス良く使った料理の数々と母親の写真を披露し、「助かる!調味料も使っていいの限られてるのに…感謝です」と綴った。
藤田ニコルのダイエット方法に反響
コメント欄には「食べないと確かに痩せるけど、すぐリバウンドするもんね…」「にこるん見習ってちゃんと食べるようにする!」「トレーニング大事だよね。苦じゃなく痩せれるのが1番」「ちゃんと食べて動いて体型維持してるんだね!凄い」などの声や、藤田の母親が作った料理にも「優しいお母さん」「栄養バランスがバッチリだね!これなら食事制限も出来そう」「ヘルシーなのに美味しそう~」などの声も寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】