りゅうちぇる、歌手デビューへの批判受けコメント
2018.02.16 18:44
タレントのりゅうちぇるが16日、自身のInstagramを更新。14日に“RYUCHELL”名義で歌手デビューすることを発表したことで、一部で批判の声を受けたことを明かし、現在の思いをつづった。
りゅうちぇる、“RYUCHELL”名義で歌手デビュー
14日、歌手デビューを発表するとともに、デビューシングル『Hands up!! If you’re Awesome』をリリースしたりゅうちぇる。「『Hands Up!! If you're Awesome』たくさんの方がダウンロードしてくださり、そしてMVもたくさんの方にみていただいて、僕の大好きな世界観を発信出来て心から幸せです。ありがとうこざいます」と喜びをつづった。
そして「RYUCHELLが今スタートして、暖かいコメントをたくさんいただいて、僕自身不安な気持ちもあったからこそ、皆さんからのコメントは、全て、皆さんが思う以上に、僕にパワーをくれています。全部、全部、読んでます。ありがとうこざいます」と感謝。
しかし「暖かいコメントの中にも、『こんな親は嫌だ』『産まれてくる子供が可哀想』『歌を出すのは間違い』『ダサすぎて見てられない』というコメントもたくさん見ました」と心ない声を受けたことを明かした。
りゅうちぇる、誕生予定の我が子への思い
りゅうちぇるは、妻でタレントのぺことカップルでブレイクを果たしたため、交際期間中「ビジネスカップルではないか」とイベントやテレビ番組出演の度に疑惑をかけられていた。今回の批判を受け、その当時を思い返したりゅうちぇるは「『二度とテレビに出ないでほしい』『どうせビジネスカップル』たくさんたくさん叩かれたけど、でも何より、学生時代に、いじめられるのが怖くて自分を隠してた時よりも、皆さんに本当の自分をようやく表現出来た幸せの方が、はるかに幸せで、そして受け入れてくださった方々もたくさんいて、とても嬉しくて頑張りたいと思いました」と本音を吐露。
ぺこが第1子を妊娠し、もうすぐパパになることから「僕は何を言われても、ありのままの自分を自信を持って表現できるパパの姿を、子供に見せたいです」とし、「僕は、自分に嘘をついていたら子供に何も教えられません。ルールやマナーを守ることも大切、協調性も必要だけど、個性を大切に、個性を伸ばしてあげられる親になりたいです。それを行動で、子供に見せる事が出来る親でいたい」と強い意思を語った。
りゅうちぇる「何があろうと自分らしく走り続けます」ファンに誓う
りゅうちぇるは、批判を受けたことについて「まだスタート地点、1曲目で歌を出すのが正解か、不正解かで判断されるのも、正直受け入れられなくて、悔しくて、だから、そういう皆さんからのコメントは、受け入れられないけど、全部受け止めます。そして頑張ります」とコメント。続けて「ただ、僕は、皆さんに、歌という作品を初めて届ける事が出来て、何より、とても嬉しくて、楽しくて、ドキドキが止まらなくて、ものすごく幸せです」とし、「何より1人でも多くの人に歌が届いてほしいです。だけど、自分の個性やこだわりは捨てたくないです。捨てたら僕が歌をやる意味がないからです。難しいかもしれないけど、まだまだ、歌を通して伝えさせていただきたいこと、たくさんたくさんこの胸に溢れています」と気持ちを伝えている。
最後には、「皆さんに発信したいパワーは日々成長しています。今後も何があろうと自分らしく走り続けます。応援、宜しくおねがいいたします」とファンに誓った。
りゅうちぇるの思いにファンから称賛の声
批判の声も受け止め、本音を語ったりゅうちぇるに、ファンからは「りゅうちぇる負けないで!!」「新しいことをすれば批判もあるかもしれないけれど、ありのままのりゅうちぇるが1番素敵です」「自分らしさを貫く姿は本当にかっこいい!」「応援しているファンはたくさんいるよ!がんばれー!」「りゅうちぇるの思いが詰まった曲、大好きです!」などのコメントが殺到している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】