大澤玲美(C)モデルプレス

大澤玲美、艶っぽ美ボディのぞくSEXYシーンを赤面アピール「一瞬で大人っぽくなれた」

2018.01.20 12:52

女優・タレントの大澤玲美が20日、都内でDVD『清く!正しく!』の発売記念イベントを開催。撮影を振り返った。

  
ショートカットにしてフレッシュさが増した大澤の笑顔、艶っぽいボディを詰め込んだ今作。自身9枚目のDVDとなり、撮影は9月頃に沖縄で行われた。

内容について聞かれると、大澤は「私とデートしているような、近い距離で一緒にいる感じ、私の側にいるようなイメージになっています。ビーチに行ったり、朝ベッドで起こすシーンだったり近いです」と紹介。ほかにも「普段、前髪を下ろしているんですけど夕焼けのビーチやお風呂のシーンは、髪をかきあげて大人っいイメージで撮影しました」と普段はあまり見せない姿をはにかみながら語った。

大澤玲美(C)モデルプレス

大澤玲美、SEXYシーン紹介で赤面

また、セクシーなシーンについては「黒いビキニを着ると一瞬で大人っぽくなれた気がします。後、ニットワンピースでピタッと体のラインが出ているところもセクシーかな?」とニヤリ。「制服は元気なイメージが多いと思いますけど、制服を脱いでいく展開のシーンは制服だけど色気も感じられるんじゃないのかな」とアピールもしたが、「自分で言うのは恥ずかしいんですけど…」と頬を赤らめていた。

さらに、報道陣から「制服はまだいける?」と聞かれると、大澤は「逆に聞きたいんですけど?どうでしょうか…」と逆質問。周囲の意見を「お世辞かもしれないけど、周りの人たちは『まだいけるんじゃない』って言ってくれました」と明かしたうえで、大澤自身は「う~んギリギリ大丈夫かな。いける人でいたい、まだ着ていきたい」と意気込んだ。

大澤玲美(C)モデルプレス
大澤玲美(C)モデルプレス

9枚目は「120点」

そして、囲み取材では「今回は何点ぐらいですか?」と質問を受けてから、DVDパッケージの裏を見ながら「1、2…」と数えはじめ、「衣装の数ではなく、自己採点です」とツッコまれてしまうお茶目な一面も。改めて「120点!」と明るく笑顔をみせ「24歳なりの大人っぽさも出せたかなと思います」と胸を張った。

それでも、「違う私も見せていきたい。次は200点を目指したい」とさらなる高みを目指し、「周りの方やファンの方は明るいイメージが多いと思うんですけど、大人の表情を」と大澤。「セクシー路線は自信がないですけど、たまにそういう表情も見せられたら」と願望をあらわにした。

大澤玲美(C)モデルプレス
大澤玲美(C)モデルプレス

大澤玲美、2018年の抱負

さらに、1月ということもあり「2018年の抱負」を求められ、「2018年は、2017年よりお仕事を頑張りたい」と背筋をただし、「占いが好きで、25歳でお仕事がいい方向に行くって言われてので、それを信じてたくさんの方に私を知ってもらえるように努力していきたいです」とキッパリ。具体的には「お芝居もしたいし、グラビアもDVDや誌面ももっとやりたい。表紙も目標ですね」と目を輝かせた。

加えて、前回イベントの際「恋愛をしたい」と言っていたことに触れられ「その後どうなんですか?」と恋愛事情に話が及ぶも、大澤自身は「そんなこと言ってました?」と忘れてしまっていた様子。「恋愛より仕事。お仕事を頑張りたいです」と微笑んだ。

大澤玲美(C)モデルプレス

今日の衣装は…

取材も終盤になり、今日の衣装を「イベントなので、いつもよりクラシカルなワンピースにしました。私服では着ないんですけど、ファンの方がたくさん来てくれると思うので、気合いを入れてワンピースを来てきました。髪の毛も可愛くしてくれました」と嬉しそうに紹介。

最後に「告知は?」と振られると、「今日は9枚目のDVDなんですけど。3月20日に10th枚目のDVDも発売されますのでよろしくお願いします」といたずらっぽく笑った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 大澤玲美、大胆ショートカット姿をお披露目 SEXYナースコス撮影秘話も

    モデルプレス

  2. 大澤玲美、大胆ボディで虜に!艷やかな色気が止まらない

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 【注目の人物】「でぶせん」でフェロモン漂う女教師・大澤玲美に熱視線 SEXY美ボディ&体当たり演技が話題

    モデルプレス

  5. 大澤玲美「Popteen」卒業を発表「辛いことも悩むこともたくさんあった」

    モデルプレス

  6. 「Popteen」れいぴょん、デートOKした小島よしおとの進展は?

    モデルプレス

  7. 「Popteen」れいぴょん、“セクシーな姿”に自信「恥ずかしいですが…」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    慶應義塾大学卒・鈴木愛理、“1000人在籍”ゼミ生の中でトップだった 卒論は異例の学会誌掲載

    モデルプレス

  2. 02

    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声

    モデルプレス

  3. 03

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  4. 04

    山田優、ミニ丈で美脚&ウエスト大胆見せ 秋葉原散策ショットに反響「オーラすごい」

    モデルプレス

  5. 05

    WEST.中間淳太、母&弟とのディズニーショット公開「オーラがすごい」「遺伝子最強」と話題

    モデルプレス