橋本愛、幼少期の写真を披露「お人形さんみたい」「可愛すぎる」と絶賛の声
2018.01.09 19:59
女優の橋本愛が9日、自身のInstagramにて幼少期の写真を公開。反響が寄せられている。
橋本はこの日、幼少期の自身の写真を披露。写真の橋本はピンクの髪飾りを頭に付け、着物を着て、少し険しい表情を浮かべている。
この写真に対し、橋本は「険しい愛ちゃん。怒っているのではなく、眩しいだけなのです」と説明した。
幼少期の橋本愛に絶賛の声
コメント欄には「可愛いー!お人形さんみたい!」「少し面影がありますね!とってもキュート」「険しい表情でも可愛いよ~」「この頃の愛ちゃん可愛過ぎて悶絶です!」「まぶしいいいって顔も愛らしい」「素敵な目力はこの頃から健在だったんですね」「お人形さんみたいで美しい~面影ありますね」など絶賛の声が寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】