休刊発表の「Zipper」、最終号の表紙に高橋愛を抜擢
女性向けファッション雑誌「Zipper」が、12月22日発売号をもって休刊することがわかった。最終号の表紙を高橋愛が飾ることもあわせて発表された。
最終号は高橋が飾ることになり、高橋は「今回表紙に選んでいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、撮影後にこのお話を聞いて本当にびっくりしました」とInstagramでコメント。
「本当に本当にお世話になりました。そしてありがとうございました」と感謝した。
以下、コメント全文
突然のご報告ですが、Zipperは12/22発売号をもって24年の歴史に幕を閉じることになりました。いつの時代もZipperのことが大好きな読者のみなさんと共に歩んできました。
これまでZipperをともに引っ張ってくれた歴代パチパチズ、誌面に登場してくださった数多くの方々、Zipper愛に溢れるスタッフ、みんなにありがとうを言いたいです。
Zipperの休刊は雑誌の休刊以上の意味があると思っています。
かつてZipperっ子だったあなたと、今Zipperっ子のあなたとみんなで最終号までZipperを盛り上げていきたいです。よろしくお願いします!
そして最終号の表紙は高橋愛ちゃん!Zipperらしいキラキラした表紙をお楽しみに!
24年の歴史に幕
1993年創刊された同誌は「原宿発!No.1おしゃれGIRLSマガジン」として、創刊以来、原宿ファッションの様々なブームを作り出してきた。Zipperモデルのことを「パチパチズ」と呼び、これまでもパチパチズから様々な有名人を多数輩出。人気タレントのぺこや、人気アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅなども誌面に登場していた。
また発売当時は月刊誌だったが、2014年12月発売号より、季刊発行となっていた。(modelpress編集部)
あわせて読みたい
-
「Zipper」休刊を発表 24年の歴史に幕
モデルプレス
-
テレビ初出演「Zipper」モデルの独特キャラに反響 フット後藤も太鼓判「発掘感ある」
モデルプレス
-
「Zipper」モデルの白雪姫コスプレに「天使だ」「クオリティ高い」と反響
モデルプレス
-
原宿系人気読モ、キュートなタイツルックでファッション業界を活性化
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年10月11日 23:45時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
フェイクマミー
第1話 偽ママでお受験!?バレたら終わりの母親なりすまし契約、スタート!
10月10日(金)放送分
TVerで見る -
02
小さい頃は、神様がいて
第1話 生きてるんだけどあの約束
10月9日(木)放送分
TVerで見る -
03
じゃあ、あんたが作ってみろよ
第1話 化石男よ、気付け!
10月7日(火)放送分
TVerで見る -
04
ESCAPE それは誘拐のはずだった
#1 予測不能なオリジナルヒューマンサスペンス!
10月8日(水)放送分
TVerで見る -
05
ひと夏の共犯者
第2話 推しのアイドルは殺人犯?
10月10日(金)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
原宿で5時間待ちの「ロールアイスクリームファクトリー」大阪・道頓堀に2号店
女子旅プレス
-
【京の胡粉ネイル】紅葉・薔薇・雪柳、京都の季節の花を表現した新色登場
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING