小林麻耶、妹・麻央さんへの“プレゼント”明かす
2017.11.10 16:20
フリーアナウンサーの小林麻耶が10日、自身のブログにて、妹で今年6月に乳がんのため亡くなった小林麻央さんへのプレゼントを明かした。
麻央さんへクリスマスの贈り物
毎年スワロフスキーのクリスマス限定の熊の置物“Krisベア”を購入しているという麻耶。熊がクリスマスリースを持った今年のデザインを紹介し、「妹にもプレゼントしました。喜んでくれているかなぁ!?!」と、麻央さんにも同じものを贈ったことを明かした。「ジーンときました」読者から反響
読者からは「麻央さん絶対に喜んでくれますよ!」「妹さん想いな麻耶さん、本当にステキです」「ジーンときました。麻耶さん本当に優しいお姉さんですね」「可愛い!麻央さんの喜んでるお顔が目に浮かびます」など、反響が寄せられている。小林麻央さん、6月22日に死去
麻央さんは、歌舞伎俳優の市川海老蔵と2010年1月に婚約発表会見を行い、3月3日に婚姻届を提出。2011年7月25日に第1子である麗禾(れいか)ちゃんを、2013年3月22日に第2子である勸玄(かんげん)くんを出産した。2016年6月9日、海老蔵が行った記者会見において、麻央さん乳がんを患っていることを公表。同年9月、医師からの「癌の陰に隠れないで」という言葉を受けブログを開設し、ステージ4であることを報告。
家族とともに病と戦い6月20日までブログも更新していたが、22日の夜、自宅にて家族が見守る中亡くなった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】