ほのかりん「ミスiD2018」受賞「死ななくてよかった」
2017.11.03 21:32
ロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の元恋人でタレントのほのかりんが3日、都内で行われた「ミスiD2018」のグランプリ発表イベントに出席。グランプリは逃したものの、12名の「ミスiD2018」に選出された。
過去最多12名が「ミスiD」に
今回、グランプリの2名を含め、過去最多となる12名が「ミスiD2018」に選出。その1人に選ばれたほのかりんは「すごく死にたいときがあったのですが」と選考期間中の出来事を回顧。その際に偶然、一番最初に選考委員の1人に会ったそう。「死ななくてよかったと思います」と声を弾ませた。「ミスiDにこれから出る人も死にたい人がいっぱいいると思います。“メンヘラの集い”みたいな会だから(笑)『辛い人もみんな生きてね』と思います」と軽快なトークで笑いを誘った。
そんなほのかりんは、ミスiD2018に選出されてやりたいことを尋ねられると、「バンドを組みたいです。売名と言われないくらい、ちゃんと実力を認めてもらいたいですね」と願望を告白。「絶対、ファイナリストの中に、『ツテを使っただろう』と思っている人がいると思うのですが…何も使っていないです!」と訴えていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】