浜崎あゆみ、感極まる「想いが高まりすぎてどうにもなりません」
2017.11.02 12:05
歌手の浜崎あゆみが1日、自身のInstagramにて、全国ツアー「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」の徳島公演終了を報告した。
台風の影響で公演中止を発表
台風18号の上陸に伴い、9月18日に開催予定だった徳島公演を中止していた浜崎。浜崎あゆみ「想いが高まりすぎて」
待望の公演にファンは
コメント欄には「何回もあゆちゃんの気持ちが伝わって涙したよ」「中止になったあの日から待ち焦がれた今日は感動と幸せ、楽しさ美しさで溢れていました」「号泣して崩れそうだったよ」「台風で中止になってしまった日の事を思い出すと…涙」「無事振替公演できて良かった」「あゆちゃんの愛、優しさはみんなに伝わっているから大丈夫だよ」と無事に公演を終えたことを喜ぶ温かいコメントが寄せられた。また、10月22日の兵庫公演も同じく台風による交通機関への影響とファンの安全を考慮し中止となったが、11月15日に神戸国際会館 こくさいホールで振替公演が開催されることが発表がされている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】