井上真央、“恋人役”工藤阿須加の胸板「素晴らしい」<明日の約束>
2017.10.11 17:36
11日、都内にてカンテレ・フジテレビ系新連続ドラマ「明日の約束」(毎週火曜よる9時、10月17日スタート)制作発表会が行われ、主演の井上真央をはじめ、及川光博、工藤阿須加、白洲迅、新川優愛、佐久間由衣、青柳翔、羽場裕一、手塚理美、仲間由紀恵らキャスト陣が登壇した。
胸板を絶賛
現場のお弁当に揚げ物が多く「困っている」という工藤は、「体を絞ろうと思っていて、色んな食事制限をしているので、撮影中、お腹が鳴ることがある。でも、揚げ物が多くてなかなか食べることができない…」と悩みを告白。「野菜とかヘルシーな、でも量もたくさんあるお弁当があったらいいな」と願望を明かすと、恋人役の井上は「あーす(=工藤のあだ名)の胸板が素晴らしい!胸を借りるシーンがあったんですけど、良い胸板なので、(体型維持のため)ぜひ食べてください」とアピールした。
また、井上も「現場に揚げ物が多い。朝早いとおにぎり2個と唐揚げを食べちゃう」と工藤と同じ悩みを抱いているようで、「如実に肌に出る年齢になってきたので、朝7時の唐揚げを断つ!」と宣言していた。
ドラマ「明日の約束」
今作は、誰よりも人の心に寄り添うスクールカウンセラーが突如発生した謎が残る死の原因を究明するヒューマン・ミステリー。井上にとって連続ドラマの主演を務めるのは、2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」以来。高校のスクールカウンセラー・藍沢日向を演じており「イケてるメンズたち、可愛い後輩、頼りになる先輩、安心感のある中、撮影が続いております。何とも言えない緊張感がある」と語り、「良い作品になっていると思いますし、これからもいいドラマを目指して頑張っていきたいです」と放送に向け意気込んだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】