小越勇輝、突然のTwitter開始に俳優仲間も続々反応 “プロ”須賀健太のツッコミに困惑
2017.09.03 14:40
俳優の小越勇輝(おごえ・ゆうき/23)が2日にTwitterアカウントを開設。ファンや俳優仲間から反響が寄せられている。
アカウントは「@yuki_ogoe_0408」。小越はブログでも「小越勇輝、Twitter始めました!」と報告し「んー特に理由はなく、なんとなく笑 Twitterを始めたことでより沢山の人に知ってもらえたら嬉しいかな」とより幅広い認知を期待。
「うん。まだいまいちTwitterの使い方がわからない」「リプってなに?リプを返すとは?コメントへの返信ってこと?」と手探りでツイートすると、3万人を突破したフォロワーからのアドバイスもあり「皆さん丁寧に教えて頂きありがとうございます!」と感謝。現状は「なんとなくわかったよ!、、なんとなくかい!」とのことだ。
小越はミュージカル『テニスの王子様』や『刀剣乱舞』など、2.5次元舞台を中心に活躍。今年3月~4月には舞台版ドラえもん『のび太とアニマル惑星(プラネット)』でのび太役を好演。現在、小野田坂道役で主演をつとめるBSスカパー!ドラマ『弱虫ペダルSeason2』が放送中。(modelpress編集部)
「究極にツイッターに似合わない挨拶じゃん」に困惑
突然のアカウント開設に「えええええええええ!!!!!!ついに!?!」「めっっっっちゃびっくりしました!!!」と驚きの反応を見せるファンとともに、「お!おごたんじゃん笑」(須賀健太)、「どしたの??!笑」(植田圭輔)などと俳優陣も続々と反応。小越は須賀に「よろぴこ」と返したが、21万超のフォロワーを有する“Twitterのプロ”である須賀は「究極にツイッターに似合わない挨拶じゃん!笑」とツッコミ。小越は「Twitterに似合う挨拶ってなんだ!」と混乱を極めた様子。「うん。まだいまいちTwitterの使い方がわからない」「リプってなに?リプを返すとは?コメントへの返信ってこと?」と手探りでツイートすると、3万人を突破したフォロワーからのアドバイスもあり「皆さん丁寧に教えて頂きありがとうございます!」と感謝。現状は「なんとなくわかったよ!、、なんとなくかい!」とのことだ。
小越はミュージカル『テニスの王子様』や『刀剣乱舞』など、2.5次元舞台を中心に活躍。今年3月~4月には舞台版ドラえもん『のび太とアニマル惑星(プラネット)』でのび太役を好演。現在、小野田坂道役で主演をつとめるBSスカパー!ドラマ『弱虫ペダルSeason2』が放送中。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】