ブルゾンちえみ、24時間チャリティーマラソン後の体重を公表
2017.08.29 12:53
日本テレビ系で放送された「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」(8月26日・27日放送)でチャリティーランナーを務めたお笑いタレントのブルゾンちえみが29日、自身のTwitterでチャリティーマラソン後の体重を公表した。
放送時間内に90kmを見事完走したブルゾンだが、「マラソン終わって体重測りました。60kgのままでした。変わってないんかーい!って思わず口から出ました」と、体重はチャリティーマラソン前と変わらず60キロとのこと。
ブルゾンの懸命の走りが感動を呼んだが、90kmを走っても変わらない“落ちないメイク”も大きな話題に。ブルゾンはこれにかけて「メイクも体重も落ちない、、、逆におそろしいんですけどー!」と嘆いた。
放送40回の節目を迎えた今年のテーマは、原点に帰る「告白」。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届けた。メインパーソナリティーはメインパーソナリティーは櫻井翔(嵐)、亀梨和也(KAT-TUN)、小山慶一郎(NEWS)の3人で、チャリティーパーソナリティーは女優の石原さとみ、総合司会はフリーアナウンサーの羽鳥慎一と水卜麻美同局アナウンサーが務めた。(modelpress編集部)
ブルゾンの懸命の走りが感動を呼んだが、90kmを走っても変わらない“落ちないメイク”も大きな話題に。ブルゾンはこれにかけて「メイクも体重も落ちない、、、逆におそろしいんですけどー!」と嘆いた。
「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」
今年のチャリティーランナーは、例年とは異なり放送当日に発表。ブルゾンは、チャリティーランナーが公になる1時間ほど前に自分が走ることを知らされ、チャリティーマラソンに挑んだ。放送40回の節目を迎えた今年のテーマは、原点に帰る「告白」。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届けた。メインパーソナリティーはメインパーソナリティーは櫻井翔(嵐)、亀梨和也(KAT-TUN)、小山慶一郎(NEWS)の3人で、チャリティーパーソナリティーは女優の石原さとみ、総合司会はフリーアナウンサーの羽鳥慎一と水卜麻美同局アナウンサーが務めた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】