満島ひかり (C)モデルプレス

満島ひかり、初対面で口説かれ「キュンとしました」

2017.07.26 23:59

女優の満島ひかりが、26日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』(毎週水曜午後11時~)にゲスト出演。男性から口説かれた過去のエピソードを明かした。

  

満島ひかり、口説かれ体験告白「キュンとしました」

番組では、TOKIOの5人が考えた、これまで聞かれたことがないだろうという質問をゲストにぶつける企画「生まれて初めて聞かれました」を展開。

「過去の印象的な口説き文句」が話題になると、満島は19歳の頃の口説かれ体験を披露。お相手は音楽関係の男性で、初対面で「ジブリみてぇな名前だな」と言われたといい、「若かったのでキュンとしました」と告白。さらにその男性はちぎったレシートを手からヒラヒラと落としながら「雪見てぇだろ」と言い放ったそうで、「こんな人見たことないなと思って面白かった」と、TOKIOメンバーを笑わせていた。

また、男性のグッと来る仕草については、「眩しそうにしている顔」と答え、TOKIOメンバーによる“眩しい顔選手権”がスタート。それぞれがクールな眩しい顔を披露する中、満島は“No.1眩しい顔”に「髪の毛の流れとかがよかった」と謎の評価で山口達也を指名し、メンバーのツッコミをうけていた。

長瀬のギターピックが錦戸経由で満島へ

満島ひかり(C)モデルプレス
「捨てるに捨てられないモノ」がトークテーマになると、満島は「長瀬さんから錦戸亮くんにあげたギターのピックが今私の財布にあります」と告白。

「どういうこと?」と驚く長瀬に満島は、宮藤官九郎脚本によるドラマ「ごめんね青春!」(2014年/TBS系)で錦戸と共演した際、錦戸が財布から落としたピックを拾って渡したところ、「それ長瀬くんからもらったんだけどあげる。お守りにしたらいいよ」と錦戸から譲り受けたそう。

まさかのエピソードに長瀬は「俺があげたものを人にあげやがったな」と不満気だったが、満島が「これは宮藤さんのドラマに出る人に受け継げばいいんだって思って。今度宮藤さんの作品に出た時に誰かにあげようと思います」と話すと、長瀬も妙に納得。松岡昌宏は「なんか美談に変わったな」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 満島ひかり、チェロ購入「カルテット」リアルすずめちゃんに!

    モデルプレス

  2. 満島ひかりの華麗なる交遊録に迫る!メガネ姿も新鮮

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 満島ひかり、ビキニ姿を披露 2泊3日の小旅行

    モデルプレス

  5. 満島ひかり&永山絢斗、熱愛報道後初の2ショットで登場

    モデルプレス

  6. 満島ひかり&真之介、4年ぶり姉弟共演が話題「面白すぎ」「グッジョーブ!」

    モデルプレス

  7. 満島ひかりが歌い踊る…MONDO GROSSO話題MVの裏側公開

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス