“切りすぎちゃったTシャツ”のギリギリ露出に出演者困惑 グラドル森咲智美、口説かれた芸能人も明かす
2017.07.09 11:02
グラビアアイドルの森咲智美が、8日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に出演した。
森咲本人がスタジオに登場する前、自身がSNSにて「酔ってTシャツを切りすぎてしまった」とのコメントともに、胸の谷間があらわになるようハート型に切り開いたTシャツを着た写真の投稿を紹介。あまりの露出と巧妙な隠し具合が本当に酔って切ったものなのかと出演者から疑問の声があがり、指原莉乃は「もしいらっしゃるのなら、ケンカしたいですね。なんで袖はガタガタなのに胸元はキレイなんですかね?」と首を傾げた。
その後、「酔って切りすぎたTシャツ」を着て森咲が登場。露出具合にMCの有吉弘行は「何してんの?大丈夫なの?」と困惑するばかりで、指原も目を丸くして「頭、おかしすぎません?怖い!」と声を上げた。
指原莉乃絶賛のバスト
また、同番組で恒例となっている指原の“おっぱいチェック”をすることになるも、いつもとは違い「怖いんですよ、見えそうで!」と及び腰の指原。あまりにもギリギリな衣装なために怯えていると、森咲は「両面テープで止めてるんで大丈夫です」と気にしていなかった。そして、正面から森咲のバストをチェックした指原は「全然固くない、めちゃくちゃ柔らかい」と絶賛。あまりの弾力に「私まで一緒にジャンプ!」と自らも飛び跳ねて表現していた。
口説かれた芸能人は?
さらに森咲は、これまでに口説かれた芸能人として、安田大サーカスのクロちゃんの名前を暴露。また、好みのタイプは「(自分が)MなのでSっぽい人が」と有吉を挙げたが、有吉には「いつも公言してますけど大Mですよ?」とフラれていた。(modelpress編集部)情報:日本テレビ、森咲智美
【Not Sponsored 記事】