GENKING、2年ぶり母親との再会で号泣「36キロのママが心配」
2017.06.29 15:17
タレントのGENKINGが28日、Instagramを更新。2年ぶりに実家に帰り、母親と再会したことを報告した。
GENKING、2年ぶりに母と再会「「2人で大号泣」
“ニューキャマー系”というキャラクターを武器に、芸能界でブレイクを果たしたGENKING。久々の母との再会に「自分勝手に生きて、いきなり芸能人になって良かった事もあれば、実家に色んな人が来て引っ越さなきゃ行けなくなったり、迷惑も沢山かけたな 沢山泣かせたし、不安や心配を今も毎日させちゃってるね」と母への反省の弁を伝えた。実家には幼稚園の頃にGENKINGが描いた絵や中学時代の寄せ書きなどが捨てずに保存されていたといい「凄いママの愛を感じたし、あなたの子供で産まれて良かったと思った」と感謝。
3歳の頃の写真を掲載し、「ママは、凄い男らしく小学生まで髪の毛も伸ばさせてくれないスパルタだった」と振り返りながらも、「久々に会ったら部屋から出てこないでずっと寝たふりしててさ。起きて来たと思えば、綺麗になったねって泣いてくれた」と再会に母も涙したようで「2人で大号泣してやっと娘だと少しは分かってくれたかな」と家族の絆を深めた様子。「今こうして本来あるべき姿で家族の絆を確信できて、本当に自分で産まれて良かったって感じた」と晴れやかな気持ちをつづった。
「今36キロになったママが心配」
情報:GENKING
【Not Sponsored 記事】