吉沢亮、端正な容姿の内にある想いと意思の強さとは
2017.06.26 12:00
俳優の吉沢亮、28日発売の雑誌「装苑」8月号の連載「装苑男子」vol.18に登場する。
公開中の主演映画「トモダチゲーム 劇場版」に続き、7月14日公開の映画「銀魂」の沖田総悟役ではその美しさも相まってハマリ役と言われている吉沢。この秋にはイスラエルの鬼才、インバル・ピント氏&アブシャロム・ポラック氏演出の百鬼オペラ「羅生門」に出演することが決定。
誌面では、役者として大きな飛躍を目前とする吉沢の端正な容姿の内にある想いと意思の強さを、その表情や言葉から感じられる。
情報:文化出版局
誌面では、役者として大きな飛躍を目前とする吉沢の端正な容姿の内にある想いと意思の強さを、その表情や言葉から感じられる。
宮崎あおいが水縞に挑戦
今号では「紙と文房具」をテーマに様々なクリエイターが登場。また女優の宮崎あおいが「水縞」の物づくりを、シンガーソングライターのあいみょんが活版印刷の名刺作りを体験する。(modelpress編集部)情報:文化出版局
【Not Sponsored 記事】