乃木坂46・3期生、禁断の恋に部活…“青春ラブストーリー”に反響続々「可愛すぎ」「にやにやが止まらない」
2017.06.13 12:46
乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO!8』(毎週月曜よる25:29/日本テレビ系※関東ローカル)が12日深夜に放送され、3期生の初々しい演技に反響が集まっている。
今回は過去にも話題を呼んだ視聴者のムフフ投稿に応える人気企画「妄想青春リクエスト」に3期生の伊藤理々杏、与田祐希、岩本蓮加、阪口珠美、久保史緒里、山下美月が挑戦。「青春をテーマに3期生たちが初々しく演技に初挑戦」ということで、6人が視聴者の妄想リクエストに答えて、さまざまなシチュエーションの演技にチャレンジした。
カメラを主人公(僕)に見立てて演技をする企画。まさに自分が3期生メンバーと青春している感覚を味わえる“神企画”にファンからは「最高!」「にやにやが止まらない」「みんな可愛すぎる」と、3期生の初々しい可愛らしさに悶絶の声が相次いでいた。
情報:日本テレビ
カメラを主人公(僕)に見立てて演技をする企画。まさに自分が3期生メンバーと青春している感覚を味わえる“神企画”にファンからは「最高!」「にやにやが止まらない」「みんな可愛すぎる」と、3期生の初々しい可愛らしさに悶絶の声が相次いでいた。
伊藤理々杏 「部活の休憩中」
体操服を着た伊藤に部活の休憩中に「あっ!飲む?」とドリンクを差し出される僕。飲んだあとに「間接キス…だね」と小悪魔的に微笑む伊藤にスタジオからも「可愛い!」の声が上がった。与田祐希 「目立たない僕と」
階段で教科書を落としばらまいてしまった同級生(僕)に、「どじだなぁ…でもそういうところが気になっちゃうっていうか。だから目が離せないんだよね」と見つめてくる与田の優しさにときめいたファン続出。岩本蓮加×阪口珠美 「私のお兄ちゃん」
岩本が僕の妹でそのクラスメートの阪口という設定。「お兄さん素敵だね」と手を振る阪口はミステリアスな雰囲気を醸し出し「私のお兄ちゃんなんだから!」と嫉妬する岩本は乃木坂46最年少の無邪気さを存分に発揮した。久保史緒里 「生徒会のあの子と」
メガネ姿の久保は、勝手にポスターを貼る生徒(僕)に「校則違反ですよ!」と注意する。ふいにラブレターを渡され「困ります…校則違反じゃないけど…。こういうの初めてで…何て言えばいいのか」と照れながらも「ありがとう」と言い、メガネを外して微笑むのは反則技。山下美月 「先生への禁断の想い」
教室にやってきて、先生(僕)にノートを差し出し添削をお願いする。もうひとつわからない問題がある、と言って別のノートを差し出し、そこには“先生が好きです”の文字が…。戸惑う先生に向かって“これって正解ですか?”と見つめる山下のピュアな可愛さにスタジオでVTRを観ていた2期生の渡辺みり愛も「卒業したら始まっちゃう!」とメロメロの様子だった。妄想青春リクエストクイーンは…?
最後には今回の「妄想青春リクエストクイーン」が決定し、久保が選ばれた。「嬉しいです!」と照れながらも喜びを表していた。(modelpress編集部)情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】