THE RAMPAGE“坊主”岩谷翔吾&“七三”藤原樹、初舞台完走 先輩たちから引き継ぐ“伝説”「一生忘れない経験になった」
2017.06.12 19:47
views
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー、岩谷翔吾と藤原樹が出演した方南ぐみ企画公演「あたっくNo.1」が11日、千秋楽を迎えた。同日、2人はグループのオフィシャルTwitterやInstagramにて思いを明かした。
先輩たちから引き継ぐ…
同作は、何度も再演を行い、多くの感動をよんだ伝説の舞台で、過去の公演ではEXILEを始め三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEや劇団EXILEなど、多くのメンバーが出演してきた作品。舞台は、昭和16年。行き先を知らぬまま、極秘の任務に旅立った潜水艦イ18号乗組員たちの青春を描き出す。
初舞台完走
今回、出演にあたって、岩谷は坊主頭に。Twitterでは、満面の笑みを浮かべたオフショットを公開し「皆様の心に何か届けられていたら幸せです。横川一等兵として昭和一六年の男の青春を熱く熱く生きる事ができ、とても勉強になり幸せでした」とコメント。
また、“七三分け”で役に挑んだ藤原はInstagramにて「応援して下さった皆様本当にありがとうございました」と感謝をつづり、「初舞台が『あたっくNo.1』で本当に良かったです。約2ヶ月間とても濃い日々で、この先一生忘れない経験になりました。樫田さん、そしてキャストの皆さん本当にありがとうございました!!柏田勝杜兵曹長を演じさせて頂き本当に幸せでした!! 」と初舞台の感想を明かしている。
広がる活躍の幅
THE RAMPAGEは、今年1月25日にシングル「Lightning」にて、メジャーデビューを果たしたばかりの16人グループ。7月19日には、3ndシングル「Dirty Disco」のリリースが控えるなどグループ活動が好調な一方で、「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」(8月19日公開)「HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION」(11月11日)に岩谷、山本彰吾、鈴木昴秀、龍、LIKIYAらが出演するなど俳優活動を行うメンバーも。
このほかにも、浦川翔平がイベントでDJパフォーマンスを披露、とEXILEをはじめとする先輩たちのように、それぞれの個性を活かし活躍の幅を広げている。(modelpress編集部)
情報:THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
【Not Sponsored 記事】