三代目JSB山下健二郎、人気No.1シーン生再現でファン悲鳴 with 町田啓太&八木将康?で“ブルゾンちえみ風”決めポーズ
2017.05.02 18:40
views
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの山下健二郎、劇団EXILEの町田啓太、八木将康が2日、都内にて行われたドラマ「Love or Not」(dTV&FODで同時配信/毎週月曜0時更新)スペシャルファンイベントに出席した。
“生エプロン姿”にファン悲鳴
SNSを中心にネット上で多くの注目を集めている本作にちなんで、事前に<視聴者が選ぶ胸キュンシーン>や<出演者に聞きたい恋バナトーク>をSNSで募集。イベントではベスト3が発表され、数々の胸キュンシーンをおさえ、山下演じる主人公・宇佐美幸助の“エプロン姿”が1位に輝いた。幸助は料理や掃除など家事が得意、という設定。そのため、ドラマではエプロン姿を披露しており、普段のスーツ姿とのギャップが支持を集めた様子。
ステージ上では、人気No.1シーンを再現するため、エプロンが運び込まれ、山下が“生エプロン姿”を披露することに。さらに、自ら名乗りをあげた町田がサポートする流れになり、2人の絡みにファンからは黄色い悲鳴が起こった。
最後には、3人が並び決めポーズ。以前、町田がドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系、毎週木曜よる10時~)で共演するブルゾンちえみと成田凌とともにイベントに出演し、“with B”になりきりネタを披露したこともあってか、町田と山下は“ブルゾンちえみ with B”風にポーズ。会場から笑いが起こると、山下は「35億とか言った方が良かった?」とサービス精神たっぷりに盛り上げていた。
2位&3位は?
このほか、3位には幸助(山下)と北条志保(浅見れいな)のキスシーン、2位には佐野亘(町田)が広澤真子(本仮屋ユイカ)の手を突然引っ張り横断歩道を走る胸キュンシーンが選ばれ、2位のシーンについて「元々台本にはなかったんですけど、急遽入りました」と裏話を披露した町田。演じる亘は、真子に積極的なアプローチを仕掛けるタイプのため、町田自身の恋愛観を聞かれると「(積極的に)なりたいなとは思いますけど、手を繋ぐのは結構緊張しますね。『いい?』って確認します」と告白した。
男女6人の王道ラブストーリー
同作は、山下、町田、八木のほか、本仮屋ユイカ、浅見れいな、水沢エレナらが集結し、歴代の本家“月9ドラマ“を彷彿とさせる、男女6人の恋が絡み合う王道ラブストーリー。毎話更新されるたびに、「キュンキュンが止まらない」「全員の恋の展開が気になる」「今回も目が離せない」「気になって色々想像しちゃう…」などの反響を呼んでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】