三代目JSB山下健二郎、キスシーンに本音「振り返るとちょっとだけ悔しい」
2017.05.02 17:51
views
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの山下健二郎、劇団EXILEの町田啓太、八木将康が2日、都内にて行われたドラマ「Love or Not」(dTV&FODで同時配信/毎週月曜0時更新)スペシャルファンイベントに出席した。
キスシーンに本音
SNSを中心にネット上で多くの注目を集めている本作にちなんで、事前に<視聴者が選ぶ胸キュンシーン>や<出演者に聞きたい恋バナトーク>をSNSで募集。胸キュンシーン第3位には、山下演じる主人公・宇佐美幸助と浅見れいな演じる北条志保のキスシーンが選ばれ、映像が流れると会場に集まった100人のファンは悲鳴のような黄色い歓声を上げた。
山下自身も照れくさそうにTVRを観て、「色んなアングルを撮ってるので、長かったんですよ。終わって2人で爆笑しました。キスシーンって緊張もあるんですけど…この発言によって色々…難しい(笑)」と気を遣いながらも、「めちゃくちゃ皆仲が良いので、そのままのテンションでいけるんです。ただ、歯磨きは2回しました(笑)」と裏話を披露。
また、「あのシーンは(浅見に)僕が引っ張られたシーン。持っていかれた。振り返るとちょっとだけ悔しい部分もある」と役者としての本音を明かし、「(撮影では)後悔の連続。でも、監督がOKならOKだし、出来上がったものを観て『もう少しこうしておけば、ああしておけば』って後悔する(ことも多い)」と振り返っていた。
男女6人の王道ラブストーリー
同作は、山下、町田、八木のほか、本仮屋ユイカ、浅見れいな、水沢エレナらが集結し、歴代の本家“月9ドラマ“を彷彿とさせる、男女6人の恋が絡み合う王道ラブストーリー。毎話更新されるたびに、「キュンキュンが止まらない」「全員の恋の展開が気になる」「今回も目が離せない」「気になって色々想像しちゃう…」などの反響を呼んでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】