【バチェラー】フラれた女たち集結!怒り爆発で久保恐怖「あのチュー何?」「若い人が好きなの」「私のこと覚えてる?」
2017.04.21 21:50
21日よりAmazonプライム・ビデオにて「バチェラー・ジャパン特別編 プレミアム・トークセッションSP~女性陣暴露大会編~」が配信中。久保の前にフラれた女たちが再集結し、怒りを爆発させた。
「バチェラー」とは
毎回、番組の最後には次のステージへ進める女性を発表する「ローズセレモニー」が行われ、回を追うごとに女性の数が減っていき、最終話では1人になる。
今作のバチェラーに選ばれたのは、イケメンのIT企業元社長・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)。参加女性はモデルや女優、OLや学生などが集まった。
女たちの本気の怒りに久保もたじたじ
「あのチューは何だったの?」そう振り返ったのが着付け師の岡田ゆり子。久保からチューをされたその日にフラれた岡田は「私のことが好きなのかどうかきいた 明確な言葉で何か私に伝えてほしいって言ったら、僕はゆり子のことが好きだよって言ってくれたから、好きだったらしてくれるかなって確信をもってからのチューだったのに!」と言いたいことをストレートにぶつけた。
またタレントのKONANは「番組後半になると20代しか残っていない」と指摘。30代の女性陣は一斉に納得し「一回私たちでウォーミングアップして本気の20代へ行く、みたいな?」「パーティーでまず若い子たちに喋りかけに行くんです!」「近くで喋ったりするから老け感出てたのかな?」と久保を攻め立てた。
久保はたじたじになりながらも、「全然そんなことないですよ!ただ若い子たちの本気度の見せてくれ方が凄いんですよね…」とその理由を漏らしていた。
そして第1話でフラれてしまったレースクィーンの沙倉しずかは「初日で落とした理由はなんですか?私のこと覚えてますか?」と詰め寄る。
久保は「最初の自己紹介が『レースクイーンなの私!』みたいな感じだったのが…ちょっと鼻につくじゃないですけど…そう受け取ったのを覚えてます」と弱腰になりながら弁明。
すかさず「職業?」と沙倉。「違う!それをグイっと前に出すみたいな…」と久保が返せば「じゃあ最初からレースクイーンNGって書いてください!」と怒り心頭。久保は「そういうことじゃないよ!」と違った風にとらえられて焦りの色を浮かべていた。
本編では語られなかった裏話もたっぷり
また第11話でフラれた女性も登場し、あの時のなぜ?を久保とともに振り返っていく。
「バチェラー」女の激しいバトルに釘付け
セレブなデートやゴージャスなパーティーを行う一方で、回を追うごとに、女同士の激しい嫉妬や騙し合いなどの人間ドラマも熾烈を極めていく。最後に選ばれるのはたったひとり。バチェラーの心を掴む女性は誰なのか。激しい恋愛劇の結末は?(modelpress編集部)
情報:Amazonプライム・ビデオ
【Not Sponsored 記事】