【テラスハウス・ハワイ編】東京編アーマン&政子カップルが訪問 遠距離恋愛にアドバイス
2017.04.04 14:47
人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第19話が4日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。第19話では、昨年9月まで放送されていた昨シーズンの東京編に出演していた“アーマン”ことビタラフ・アルマンと“マーサ”こと遠藤政子のカップルが登場した。
アーマン&政子カップルが訪問!
ある日、日本とハワイで遠距離恋愛中の2人が突然テラスハウスを訪問。ハワイでビジネスをしているアーマンに会いに政子が遊びに来ていることを明かした。俳優志望の澁澤侑哉(しぶさわ・ゆうや/19)と付き合いだしたが遠距離恋愛になることを気がかりにしているショップ店員のエビアン・クー(26)は、政子に積極的に質問。
政子は苦労していることを語り、「2人でルール決めるっていうより自分の中でルール決めてここは絶対にしてあげようってしないと相手に伝わりにくい」「我慢だけあれば大丈夫」などとアドバイス。「うまくいくとすごい楽しい」とエビアンにエールを送った。
恋の行方は…?
一方、男子メンバーは、モデルの丹羽仁希(にわ・にき/20 ※モデル名義はNiki)の加入を機に、これまで猛アタックしていたアルバイトの羽石杏奈(はねいし・あんな/22)との間で心が揺れだした俳優の玉城大志(たまき・たいし/29)の苦悩の話題に。プロサーファーの佐藤魁(さとう・がい/20)は、侑哉に「魁も仁希ちゃん(が気になる)?」と問われると「…難しい」と答えに詰まり、アーマンも「(三角関係になっても)逆にそれがプレッシャーになってガンガン行けるかも」と2人の背中を押した。
怪我を負った魁、事故以来初の海へ
また、パイプラインで大きな怪我を負った魁は、怪我は回復したものの、心因性のストレスに悩まされ、しばらく海に戻れず。意を決して海を前にし、再び波に乗ることができた。「テラスハウス」ハワイ編
シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。番組初となる海外のテラスハウスで共同生活をしているのは、画家志望でモデルのローレン・サイ(19)、俳優志望の澁澤侑哉(しぶさわ・ゆうや/19)、ショップ店員のエビアン・クー(26)、アルバイトの羽石杏奈(はねいし・あんな/22)、俳優の玉城大志(たまき・たいし/29)、プロサーファーの佐藤魁(さとう・がい/20)。
スタジオキャストは東京編に引き続き、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、健太郎の6人が務めている。
地上波ではフジテレビにて、現在第13話まで放送済み。これまで全24話を予定していたが、12話分の延長が決定。全36話を予定している。(modelpress編集部)
情報:Netflix
【Not Sponsored 記事】