映画「銀魂」沖田総悟役で話題のイケメン吉沢亮、既に完璧な幼少期写真が公開される 4人兄弟の次男
2017.03.19 10:53
映画『銀魂』(7月14日公開)で「真選組」の沖田総悟役を演じることで注目を集める俳優の吉沢亮(23)の幼少期写真が公開され、反響を集めている。
吉沢亮の幼少期
17日、公式Twitterにて「貴重なお写真。大きい方が吉沢(亮)です笑」とのスタッフコメントとともに掲載された写真は、幼少期にして既にくっきりと整った目鼻立ちが印象的な1枚。ファンからは「めちゃくちゃ可愛いいいい」「美少年すぎる」「瞳がキラッキラ」「これは天使」「もう既に完成しているじゃないですか」などと美貌を絶賛する声が殺到している。
吉沢は4人兄弟の次男。モデルプレスのインタビューでは「上のお兄ちゃんには逆らえないというのが小さい頃からずっとありました。お兄ちゃんと喧嘩して手を出すと、親に怒られるんですよ」「家にいて、電話が鳴るじゃないですか。そしたら母親が取るんですけど、母親がいない時は必ず兄弟の一番下のやつが取るっていう。例えば僕の目の前で電話が鳴っていても、僕より下の弟がいたらわざわざ来て取らないといけないんですよ」と家族のエピソードを語っている。
吉沢は今年、「完璧なビジュアル」と話題の映画『銀魂』をはじめ、ドラマ&映画『トモダチゲーム』(ドラマは4月スタート)、映画『斉木楠雄のΨ難』(10月21日公開)など、話題の実写作品に続々と起用され、注目度が急上昇している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】