ヨンア、ランジェリーで産後1ヶ月半とは思えぬ美ボディ披露 ママになっての初仕事
2017.03.08 11:19
モデルのヨンアが、10日より全国でオンエア開始となる産後初のCMに出演。ランジェリーブランドのイメージキャラクターを務める彼女は、同社の新CMに出演し、ランジェリー姿で産後とは思えぬ美ボディを披露した。
CMは、ランウェイのような長い廊下を舞台に、様々なスタイルで自由に過ごすヨンアをテンポ良く切り取り、仕事着でビシッとキメてシリアスなイメージのヨンア、読書しながらゆったりと過ごしリラックスしたヨンア、エレガントな装いで女子会に出かけるヨンアなど、その日の気分に合わせて、下着を軽やかに着こなすヨンアの姿を楽しむことができる内容となっている。
今回の撮影は一人の女性の様々な毎日を表現するために、ランウェイのような長い廊下のセットを作り、ヨンアはシーンに合わせて衣装やヘアメイク、ランジェリーを何度も着替えた。新しい衣装をまとったヨンアが現れる度、スタッフ一同目を奪われ、撮影現場はまるでファッションショーのようだったという。
ヨンアがママになって初の仕事…撮影エピソード
クールなダークスーツやカジュアルなコートなど様々な衣装を着こなすとともに、ランジェリー姿で美ボディを披露。昨年12月に第1子を出産し、産後1ヶ月半で撮影に及んだとは思えないヨンアの美ボディと、母となりさらに洗練された女性となったヨンアの姿を映し出している。今回の撮影は一人の女性の様々な毎日を表現するために、ランウェイのような長い廊下のセットを作り、ヨンアはシーンに合わせて衣装やヘアメイク、ランジェリーを何度も着替えた。新しい衣装をまとったヨンアが現れる度、スタッフ一同目を奪われ、撮影現場はまるでファッションショーのようだったという。
ヨンアが撮影を振り返る
ヨンアは「今回のCM撮影が出産後、最初のお仕事になりました」と紹介し「撮影では、ランジェリーと衣装のバリエーションが沢山あり、CMのコンセプトのようにいろいろな『なりたい私』を楽しめました」と充実した様子。また、CMで着用しているネイビーのランジェリーについて「ネイビーカラーも今の年齢だからこそチャレンジできる大人なカラーでとても新鮮!」と嬉しそうに語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】