堀北真希、芸能界電撃引退に衝撃の声殺到「悲しすぎる」「1番好きな女優さんでした」 納得の反応も「潔くてかっこよい」
2017.03.01 09:55
女優の堀北真希(28)が2月末をもって芸能界を引退したことが発表され、ネット上では大きな反響が広がっている。
堀北真希、電撃引退
2015年8月に俳優の山本耕史と結婚し、昨年12月に第1子を出産した堀北。直筆のコメントを公式サイトで発表し「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います」と引退決意の思いを説明している。衝撃&悲しみの声殺到
突然の発表にネット上は「悲しすぎる」「1番好きな女優さんでした」「全俺が死んだ」「私も仕事引退します」「ああああ生きていけない」「現実を受け入れられません」など悲しみと衝撃の声が殺到中。しかし、家庭に専念していくという引退理由に「素敵なお母さんになりそう」「幸せそうで嬉しい」「潔くてかっこよい」「マキちゃんらしい」との意見も多く、「今までありがとう」「引退後も応援してます」と感謝と労いが多数寄せられている。
「野ブタ。」「イケパラ」懐かしむ声続々
また、「野ブタ大好きでした」「今日はイケパラ見よう」「全部出演作品見てたよ」とこれまでの活躍を懐かしむ人も続々。ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(2005年)で共演したKAT-TUNの亀梨和也と山下智久が、4月からスタートする日本テレビ系土10ドラマ「ボク、運命の人です。」で再タッグを組むことも話題を呼んでいたため、「亀梨と山Pのドラマに出演する仕事がまだ残っていたはず…」「ちょっと3人の再共演期待しちゃってた」という人もいた。(modelpress編集部)堀北真希コメント全文
この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。
現在私は母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思います。
夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。
いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。
2017年2月28日
堀北真希
所属事務所コメント全文
2月末日をもちまして、堀北真希が芸能界を引退することとなりました。長い間応援して下さった皆様には、突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。
デビュー以来14年、皆様のお陰でたくさんの仕事に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、家庭に専念し暮らしていきたいという本人の思いを尊重して、彼女の人生を温かく応援して頂けますと幸いです。
【Not Sponsored 記事】