川口春奈、ネットの声気になり「携帯を離せない日々」告白
2017.02.24 16:02
女優の川口春奈が主演映画『一週間フレンズ。』の公開後、ネット上の評価をチェックするために携帯を手放せない日々が続いていることを明かした。
人気コミックを実写化 山崎賢人とW主演
山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)とのW主演で18日に公開された同作は、葉月抹茶氏のベストセラーコミックを実写映画化。川口は一週間で友達の記憶を失くしてしまう女子高生・藤宮香織という難役に挑んでいる。ネットのレビュー気になり…
川口は「ありがとう」と題した24日付のブログで「一フレ公開してたくさんのご感想ありがとうございます!」と切り出し、「ブログももちろんやたらネットのレビューや評価が気になり携帯を離せない日々が続いてます。笑」と告白。「評価が全てではないけれど観てくれたすべての人の声が純粋に気になってわざわざ想ったことを届けてくれてすごく感謝です!」とつづった。公開後は「鼻にティッシュ」
また、公開までプロモーションに奔走していた川口は「わたしは公開を迎えた途端風邪を引きました。久しぶりに熱を出し鼻水垂らしながら鼻にティッシュを詰めながら行動してました。笑 ホッと肩の力が少し抜けたような」と体調を崩したことも明かしつつ、来月に控えたファンイベントへ向け「たくさん楽しい時間過ごせたらと思ってる!いつもみんなのこと想ってる!ありがとう 大好きだ」とメッセージを送っている。ブログのコメント欄には「いちフレ観たよ!感動しました」「春奈ちゃん大好き!体に気をつけてお仕事頑張ってください」など激励の声が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:川口春奈/所属事務所
【Not Sponsored 記事】