乃木坂46堀未央奈の「ギフト」可憐な姿に心奪われる
2017.02.23 00:00
乃木坂46の堀未央奈が、23日発売の「ヤングジャンプ」13号の巻末グラビアに登場する。
“縦横無尽の活躍”堀未央奈
乃木坂46の7thシングル『バレッタ』でいきなりセンターに抜擢され、その後も2期生の筆頭として、福神・選抜・アンダーと縦横無尽の活躍を見せてきた堀。同誌においてソロ初登場となった今号では「GIFT」をテーマに、透明感溢れるグラビアを展開する。
生駒里奈の“出発点”
一方、表紙・巻頭グラビアは、1期生の生駒里奈。今やアイドル界随一の人気を誇る乃木坂46の歴史は、生駒がセンターを務めた1stシングル『ぐるぐるカーテン』からスタート。今号では、グループの“顔”として駆け出したばかりの乃木坂46を牽引してきた生駒の出発点ともいえる雪景色を舞台に贈る。
3期生も登場
さらに、2016年9月に加入した3期生から大園桃子、久保史緒里、山下美月、与田祐希の4人がミニフォトブックに登場。授業を抜け出した45分の逃避行を追う学園グラビアとなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】