西内まりや主演「月9」“連続”修羅場に反響 男のバトルに「すごい」「1回じゃ済まなかった…」
2017.02.21 00:02
views
歌手、モデル、そして女優として活躍する西内まりやが主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『突然ですが、明日(あした)結婚します』(毎週月曜よる9時)。20日、第5話が放送され、西内演じるあすかをめぐる修羅場に反響が集まった。
同作は、20~30代の女性を中心に人気を博しているコミック誌『プチコミック』(小学館)にて2014年5月号より連載中の宮園いづみ氏による同名漫画が原作。「専業主婦になりたい女」高梨あすかと「絶対に結婚したくない男」名波竜との、ラブストーリーが描かれる。西内の相手役にはflumpoolのボーカル・山村隆太が、ほか山崎育三郎、中村アン、沢村一樹らが出演する。
先輩アナウンサー三上(沢村一樹)の代役で、経済番組の司会をすることになった名波は、番組に出演する神谷の控室にあいさつに行く。2人きりの控室で神谷があすかに関し、話を切り出すと名波は「これ以上余計なことはしないで下さい」と先制。「余計なこと…例えばキスとか?」と神谷が挑発すると、名波の脳裏には2人のキス現場がフラッシュバックし。「ふざけんな」と思わず神谷の胸ぐらをつかんだ。
続けて神谷は「あなたに高梨さんを束縛する権利はあるのかな?」と冷静に返し、結婚を嫌う名波へ「結婚はしないが手放しもしない。都合のいい考えだよね?」「彼女は結婚を望んでいるんだよ。自由にしてあげなよ」と真顔に。名波も「あんたには関係ない」と応えるバチバチの“修羅場”が描かれた。
ほかひょんなことからあすかの実家で神谷と名波が鉢合わせるシーンでも、2人は言い争いに発展しており、第5話では、なんと修羅場が2連続。「まさかの2連チャンww」「1回じゃ済まなかった…」「この短期間でバチバチ続くのすごすぎる!次どうなんの?」と加速する恋の行方に関心が集まっていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
あすか(西内まりや)をめぐりバトル!
前回、名波(山村隆太)の存在に気づきながら、あすか(西内まりや)にキスをした神谷(山崎育三郎)。先輩アナウンサー三上(沢村一樹)の代役で、経済番組の司会をすることになった名波は、番組に出演する神谷の控室にあいさつに行く。2人きりの控室で神谷があすかに関し、話を切り出すと名波は「これ以上余計なことはしないで下さい」と先制。「余計なこと…例えばキスとか?」と神谷が挑発すると、名波の脳裏には2人のキス現場がフラッシュバックし。「ふざけんな」と思わず神谷の胸ぐらをつかんだ。
続けて神谷は「あなたに高梨さんを束縛する権利はあるのかな?」と冷静に返し、結婚を嫌う名波へ「結婚はしないが手放しもしない。都合のいい考えだよね?」「彼女は結婚を望んでいるんだよ。自由にしてあげなよ」と真顔に。名波も「あんたには関係ない」と応えるバチバチの“修羅場”が描かれた。
5話では修羅場が連続
このシーンに視聴者からは「とにかく修羅場だった」「月9の修羅場すごい」「ナナリュー殴るかと思った」「それにしてもイケメンに2人に取り合われるのとかまじ夢すぎる」「神谷さんのグイグイ感やばい(笑)」「怒ってるナナリューもかっこいい」など様々な声が多数。ほかひょんなことからあすかの実家で神谷と名波が鉢合わせるシーンでも、2人は言い争いに発展しており、第5話では、なんと修羅場が2連続。「まさかの2連チャンww」「1回じゃ済まなかった…」「この短期間でバチバチ続くのすごすぎる!次どうなんの?」と加速する恋の行方に関心が集まっていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】