高杉真宙、いつの間に!?初めて見る“ワイルド&セクシー”な表情にドキッ…
2017.02.06 06:00
俳優の高杉真宙(20)が「POLICEジュエリー」の日本イメージキャラクターに起用され、自身初とも言える“ワイルド&セクシー”なビジュアルが解禁。今年成人を迎えた高杉だが、男の色気あふれる今回のビジュアルは「いつの間に!?」と驚かざるを得ない仕上がりとなっている。
ワイルドでセクシーな魅力にドキッ
「POLICE」はイタリアで1983年にスタートしたグローバルブランド。サングラス、ウォッチ、フレグランスなど、ファッショナブルなデザインとストリートスタイルが融合したアイテムはハリウッドスターやアスリートセレブにも愛用者が多いことで知られている。「POLICE」でも特に人気の高いカテゴリーである「POLICEジュエリー」の日本イメージキャラクターに起用された高杉は、20歳という若者らしい素朴さの中に様々な役柄で培った多面的な魅力を有し、やんちゃな男子、クールな青年、ワイルドな男、ときに中性的な艶をも漂わせる多様なキャラクターが「POLICEジュエリー」のシーズントレンドにマッチ。ユニークかつ、ワイルドでセクシーな世界観を伝える新鮮なビジュアルが完成した。
思い切って、目ヂカラを強く!
高杉は「このお仕事が決まった時は、単純にすごく嬉しい!!と思いました」と心境を明かし、年齢とともにアクセサリーへの興味がわく中で「普段でも身につけてみたいなぁと思っていたので、驚きのタイミングでした!」と告白。「実際に身に付けてみると違和感がなく、それでいてしっかり存在感があって。自分みたいなタイプでも意外と大丈夫だな!似合ってるな!と思えて自信にもつながり、嬉しかったですね(笑)」と喜んだ。撮影では「いつもの自分より大人っぽく、目の印象強めでいきたいなぁという気持ちで臨みました。自分が思っていたよりも『もっと目ヂカラを強く!』と言われ、思い切って強い気持ちで撮影して頂きました」といい「お陰でいつもとは少し違った高杉真宙になれたんじゃないかと思います」と自身の“新境地”に手応え。ユニセックスラインを身につけたことにちなみ「好きな人とお揃いでつけたりするのもいいですよね。そういうの、夢ですね(笑)」と願望ものぞかせている。(modelpress編集部)
高杉真宙(たかすぎ・まひろ)コメント
このお仕事が決まった時は、単純にすごく嬉しい!!と思いました。自分はプライベートではあまりアクセサリーをつける方ではなかったのですが最近、衣装でアクセサリーを用意して頂く機会が増え、普段でも身につけてみたいなぁと思っていたので、驚きのタイミングでした!POLICEのジュエリーはがっちりした感じの男らしい男性が似合うなと思っていたので、自分で大丈夫かな?と思ったのですが、実際に身に付けてみると違和感がなく、それでいてしっかり存在感があって。自分みたいなタイプでも意外と大丈夫だな!似合ってるな!と思えて自信にもつながり、嬉しかったですね(笑)
また、今回の撮影で僕も着用しましたが、ユニセックスの商品が出来たので、女性の方が付けられるアクセサリーもあります。好きな人とお揃いでつけたりするのもいいですよね。そういうの、夢ですね(笑)
撮影はいつもの自分より大人っぽく、目の印象強めでいきたいなぁという気持ちで臨みました。自分が思っていたよりも「もっと目ヂカラを強く!」と言われ、思い切って強い気持ちで撮影して頂きました。
お陰でいつもとは少し違った高杉真宙になれたんじゃないかと思います。このビジュアルが街や雑誌で見ていただけるのが楽しみです。ぜひたくさんの方にご覧頂きたいです。
【Not Sponsored 記事】