叶姉妹の“何も入らないバッグシリーズ”が「面白すぎる」「宇宙を感じる」と話題
2017.02.03 12:59
セレブリティの叶姉妹が、先日より自身のSNS上で公開している「何も入らないバッグシリーズ」が話題となっている。
叶姉妹の「何も入らないバッグ」とは?
「何も入らないバッグ」とは、姉の恭子がコレクションしているファビュラスでポーチのようなバッグのこと。公開のたびに話題
「何も入らないバッグシリーズ」というシュールなタイトル、そして多種多様なバッグに、公開されるたびにネット上では「タイトルが唐突で面白すぎ」「このシリーズ大好きです」「何も入らなくても良いと私は思います」「ファビュラスな香りなら閉じ込められそう」と話題となっている。叶恭子「何も入らないバッグ」への答えが…?
そんな「何も入らないバッグ」に対して疑問を持つ美香だが、2日付のブログで、恭子からある答えをもらったそうだ。「まぁ美香さん、バッグに何も入らないことはそんなに不思議なことではないのよ…。こんなにセクシーで美しい、ラブリーな存在というだけでじゅうぶんに役目を果たしているのだから」と恭子のコメントを紹介。バッグであることに囚われず、存在の美しさ自体に価値があるという自由な発想に「納得できました」「常識に囚われないお洒落大好きです」「存在するだけでアート…」「何も入らないことは不思議でない気がしてきた」「ゆとりがあって宇宙の何かを感じます」といったコメントが寄せられ、世間の“バッグ観”を揺るがしている。
しかし一方で美香は「ファビュラスな姉のアメージングでアートな脳は宇宙のようにまだわからないことでいっぱい…」と再び頭を抱えているようだった。(modelpress編集部)
情報:叶姉妹
【Not Sponsored 記事】