「タラレバ」ずるいけど憎めない田中圭の“丸井さん”がハマり役 小雪(大島優子)に思わず共感「超クズなのに」「破壊力」 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
2017.02.02 23:00
views
2月2日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。
2日は前日放送のドラマ「東京タラレバ娘」の話題が人気に。後藤真希の9年前のショットも注目を集めた。
当時のファンも含め「やっぱりギャルゴマキ最高!」「かわいすぎる」「今のゴマキもいいけどギャル期も好きです」と後藤のギャル姿は好評だった。
ランジェリースタイルにも挑戦し、まさに陶器のような白い肌と透明感を発揮。そして、スタッフも驚いたという“隠れた特技?”のY字開脚も初披露している。
倫子と一夜をともにしたKEY。KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けず右往左往している内に、「呑んべえ」でKEYと顔を合わせた香と小雪が、本心を問い詰めてしまう。その後、KEYを追いかけ、気持ちをやっと尋ねることが出来た倫子だったが、香と小雪の行動に気分を害していたKEYは「どうせ俺とヤッたってべらべら喋って盛り上がったんだろ。だからあんたたちはダメなんだよ」と口撃。「なんで自分から言ってこない?自分はどうなんだよ?今だってこっちの気持ち先に聞いてから自分の答え出そうとしてる」と問いつめ、「そんな女とは恋愛できない。俺はあんたとは恋愛できない」と言い放った。さらにKEYの言葉を受け、『わたしたちは女子会というぬるま湯に浸かりすぎて、恋愛という戦場のルールを忘れてしまっていた』としみじみと噛み締めた倫子の心の声にも「まさしくこれ」「耳痛すぎ」「絶叫した」「何も言えない」「倫子の気持ち分かりすぎて」と共感する人が続出している。
テレビ東京では「コジハルタビ」と題した番組を6日月曜深夜1時から、全4回にわたって放送。2月22日にAKB48卒業コンサートを行う小嶋は、第一期生としてグループを支えてきた。そんな彼女は、卒業に向けて、何を考え、何を決断しているのか。プライベートでも何度も足を運び、世界で一番好きな場所と言うハワイで、AKB48卒業後の人生のヒントを探す。
ずるいけど憎めない母性本能をくすぐる犬系男子の可愛さが、田中にバッチリとハマっており、「何から何まで甘い…どタイプです」「田中圭の破壊力半端ない」「完全に小雪さんに同意」といった声が殺到していた。(modelpress編集部)
5位:後藤真希、9年前の姿が話題「ギャルゴマキ最高」
後藤は、「めっちゃギャル」というタイトルで「物凄いギャルだ笑 懐かしい。2008年の時私こんな感じだったのね」と、後藤が「avexに移籍したばかり」の9年前の写真を投稿。当時のファンも含め「やっぱりギャルゴマキ最高!」「かわいすぎる」「今のゴマキもいいけどギャル期も好きです」と後藤のギャル姿は好評だった。
4位:乃木坂46橋本奈々未、ランジェリー姿が圧倒的透明感!ラスト写真集で“隠れ特技”も初披露
乃木坂46からの卒業と芸能界引退を発表している橋本奈々未のラスト写真集「2017(読み:ニイゼロイチナナ)」が、彼女の卒業コンサートが行われる2月20日に発売される。ランジェリースタイルにも挑戦し、まさに陶器のような白い肌と透明感を発揮。そして、スタッフも驚いたという“隠れた特技?”のY字開脚も初披露している。
3位:「タラレバ」KEY(坂口健太郎)の正論に「立ち直れない」の声 “女子会というぬるま湯”パワーワードも話題
日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」(毎週水曜よる10時)の第3話が2月1日に、放送された。俳優の坂口健太郎演じる金髪イケメンモデル・KEYの言葉や、吉高由里子演じる主人公・鎌田倫子の胸に刺さる心の声などが、話題を集めている。倫子と一夜をともにしたKEY。KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けず右往左往している内に、「呑んべえ」でKEYと顔を合わせた香と小雪が、本心を問い詰めてしまう。その後、KEYを追いかけ、気持ちをやっと尋ねることが出来た倫子だったが、香と小雪の行動に気分を害していたKEYは「どうせ俺とヤッたってべらべら喋って盛り上がったんだろ。だからあんたたちはダメなんだよ」と口撃。「なんで自分から言ってこない?自分はどうなんだよ?今だってこっちの気持ち先に聞いてから自分の答え出そうとしてる」と問いつめ、「そんな女とは恋愛できない。俺はあんたとは恋愛できない」と言い放った。さらにKEYの言葉を受け、『わたしたちは女子会というぬるま湯に浸かりすぎて、恋愛という戦場のルールを忘れてしまっていた』としみじみと噛み締めた倫子の心の声にも「まさしくこれ」「耳痛すぎ」「絶叫した」「何も言えない」「倫子の気持ち分かりすぎて」と共感する人が続出している。
2位:小嶋陽菜、峯岸みなみとハワイへ卒業旅行 人生のヒントを探す
AKB48からの卒業を控えいている小嶋陽菜が、同じくAKB48で親友といえる存在の峯岸みなみを連れて、ハワイへ卒業旅行に行った。テレビ東京では「コジハルタビ」と題した番組を6日月曜深夜1時から、全4回にわたって放送。2月22日にAKB48卒業コンサートを行う小嶋は、第一期生としてグループを支えてきた。そんな彼女は、卒業に向けて、何を考え、何を決断しているのか。プライベートでも何度も足を運び、世界で一番好きな場所と言うハワイで、AKB48卒業後の人生のヒントを探す。
1位:「タラレバ」ずるいけど憎めない田中圭の“丸井さん”がハマり役 小雪(大島優子)に思わず共感「超クズなのに」「破壊力」
1位も「東京タラレバ娘」の話題から。第3話では、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)に、運命の恋が到来。 全てが“ドストライク”の35歳のサラリーマン・丸井(田中圭)と少女漫画のような出会いを果たし、小雪は「超絶タイプ」「こういう男に私は弱い」と急速に惹かれていく。翌日、小雪へ好意を告げた丸井は、さらに既婚者であることも告白。「嘘つく気も隠すつもりもありません」と言う言葉に小雪は「まだ誠実」と思い込み、不倫関係がスタートした。
ずるいけど憎めない母性本能をくすぐる犬系男子の可愛さが、田中にバッチリとハマっており、「何から何まで甘い…どタイプです」「田中圭の破壊力半端ない」「完全に小雪さんに同意」といった声が殺到していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】