【テラスハウス・ハワイ編】新メンバー2人が急接近、抱きしめ合い…
2017.01.31 13:39
views
人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第12話が31日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。第12話では、新メンバーの2人が急接近した。
大志×杏奈、急接近
前回入居した俳優の玉城大志(たまき・たいし/29)は、女子メンバー3人とそれぞれランチへ。俳優志望の澁澤侑哉(しぶさわ・ゆうや/18)に感想を問われると、同じ日に入居したアルバイトの羽石杏奈(はねいし・あんな/22)が「フィーリングが一番合った」と報告。「今までのタイプだと杏ちゃんが付き合ってきたっぽい感じがある」と明かす。そんな話をしていると、画家志望でモデルのローレン・サイ(18)と、杏奈がやってくる。杏奈は大志と2人で話したいことがあるといい、2人でプールサイドへ。ローレンはそんな2人を意味深な表情で見つめていた。
杏奈は、「私以外の2人はもう2ヶ月半とか一緒に住んでてさ、そこに入ってくのはちょっと大変だなって思ったりした」と女子メンバー2人との関係を大志に相談。ショップ店員のエビアン・クー(26)とローレンは2人とも日本人ではないため、言語にも微妙な壁を感じるといい、「正直多分人生でこんなストレスを感じたのは初めて」と本音をこぼした。
そんな杏奈の話を大志は優しく聞き、最後に「大丈夫?ハグしようか?」と優しくハグ。2人の距離は急接近した。
ついにカップル誕生か
一方、前回、これまで猛アタックを続けていたエビアンへの気持ちが冷めたかのように見えた侑哉だったが、ただの照れ隠しだったことが判明。クリスマスディナーを控え、侑哉は男子メンバーに「さすがにクリスマスだし、ちゃんと俺のこの好きって気持ち伝わればな、とは思ってる」と話し、告白を示唆。次週、ハワイ編初のカップル誕生となるか、期待がかかる。
新男子メンバーはプロサーファー
このほか、第12話では家具職人のエリック・デ・メンドンサ(27)がポップアップストアを完成させ、卒業。プロサーファーの佐藤魁(さとう・がい/20)が加入した。
「テラスハウス」ハワイ編
シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。番組初となる海外のテラスハウスで共同生活をしているのは、画家志望でモデルのローレン・サイ(18)、俳優志望の澁澤侑哉(しぶさわ・ゆうや/18)、ショップ店員のエビアン・クー(26)、アルバイトの羽石杏奈(はねいし・あんな/22)、俳優の玉城大志(たまき・たいし/29)、プロサーファーの佐藤魁(さとう・がい/20)。
スタジオキャストは東京編に引き続き、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、健太郎の6人が務めている。
地上波ではフジテレビにて、現在第8話まで放送済み。全24話を予定している。(modelpress編集部)
情報:Netflix
【Not Sponsored 記事】