狩野英孝の淫行疑惑にコメントした加藤紗里 (C)モデルプレス

狩野英孝の淫行疑惑に元恋人・加藤紗里が涙「ショックすぎて…」

2017.01.20 11:21

タレントの加藤紗里が20日放送の情報番組「白熱ライブ ビビット」(TBS系/月曜~金曜 あさ8時~)に出演。この日報じられたお笑いタレント・狩野英孝の17歳女子高生との淫行疑惑にコメントした。

  
狩野英孝の淫行疑惑にコメントした加藤紗里 (C)モデルプレス
加藤紗里 (C)モデルプレス
過去に狩野と交際していた加藤は、狩野の淫行疑惑に「何が起こっているかちょっと分からない状態」と困惑し「本当かどうか信じたくない」と複雑な表情。破局後、狩野とは連絡を取っていないといい、女性関係の噂も「聞いたことがなかった」と話した。

狩野は女子高校生と出会った頃、22歳だと聞いていたそうだが、加藤は「本当に22歳かと思っていたのかと…」とコメントするも「ちょっとわからないです。ショックすぎて…」と動揺を隠せない様子で、目には涙を浮かべていた。

交際当時は「100%好きだった」と狩野への思いを語った加藤。これまでも女性問題が度々報じられていた狩野だが「そういう人ではないって認識はあった?」と聞かれると「そういう人とわかっていたら好きになっていないです」と力強く答えた。

狩野英孝に淫行疑惑

一部報道によると狩野は、ファンであった女子高校生とTwitterで連絡を取り合うようになり、プライベートで会う関係に。11月上旬には半同棲状態になったという。

また、狩野は昨年2月、歌手の川本真琴、加藤との二股疑惑が浮上。さらに騒動時には、交際中と名乗る女性が何人も現れ6股疑惑に発展した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 坂口杏里、セクシー女優転身の理由告白 加藤紗里「こんなに緊張したの初めて」

    モデルプレス

  2. 加藤紗里、AV業界デビュー?禁断の話続出&坂口杏里とぶっちゃけトークも

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 坂口杏里&加藤紗里が初対面「彼氏は?」「後悔している?」テレビで初激白

    モデルプレス

  5. 加藤紗里、元カレ購入の“億ション”に居住「愛の巣」

    モデルプレス

  6. 加藤紗里、事故で救急搬送 心配の声相次ぐ

    モデルプレス

  7. 6股疑惑の狩野英孝「川本さんが大好きだった…」新たな事実を明かす

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス