
剛力彩芽、話題の“エヴァコスプレ”撮影裏話を明かす「あの時はどうしようかなと…」
2017.01.17 17:55
女優の剛力彩芽が17日、神奈川県・横浜市の緑山スタジオにて行われたTBS系テッペン!水ドラ枠「レンタルの恋」(1月18日スタート、毎週水曜深夜0:10)の囲み取材会に共演の太賀、岸井ゆきのとともに出席した。
剛力彩芽がNo.1レンタル彼女に!「レンタルの恋」
同作は、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミ(剛力)と、デートをし瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルストーリー。客の好みに合わせる形で剛力が毎回違ったコスプレを披露するシーンも見どころとなる。話題の“エヴァコスプレ”撮影の裏側
すでに公開されている中でも、話題を呼んでいるのが人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の初号機のコスプレ。屋外の寒さに耐えながら人が多い時間帯だったため、通行人に「エヴァじゃん!」と言われながらの撮影だったそうで、剛力は「あの時はどうしようかなと思ってました(笑)」と恥ずかしそうに振り返った。また、“原宿系モデルのコスプレ”に挑戦した時には、ほぼ周囲に気づかれなかったといい、「“あ、ぺこりんだ!”って言われました」と人気読者モデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコと間違われるほど、完成度の高い仕上がりに。
取材会には、“オードリー・ヘップバーン風の大女優コスプレ”で参加したが、自分の中で一番しっくり来ているものは“スケバンのコスプレ”とのこと。「かつら合わせから結構しっくりきていて、一番自分らしいかなって。自分らしいっていうのもおかしいですけど(笑)、結構かっこいいと思います」と自信をのぞかせていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】