美女25人が“男1人”を奪い合う恋愛番組「バチェラー・ジャパン」、今田耕司の出演を発表<コメント到着>
2017.01.12 18:47
Amazonプライム・ビデオは、ひとりのセレブ男性を25人の女性が奪い合うリアリティ番組「バチェラー・ジャパン」(全12話/毎週金曜配信予定)を2月17日より独占配信することを決定。さらに、本編終了後の「プレミアム・トークショー」の進行役、及び総合プロデューサーとして今田耕司が出演することを発表した。
「バチェラー・ジャパン」とは
バチェラーと呼ばれるセレブな独身男性が、25人の女性たちと豪華なパーティーやデートなどを経て、もっとも相応しい女性を選ぶドラマティックなリアリティショー。日本版のバチェラーは、IT企業の元社長でイケメン・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)氏が選ばれている。
今田耕司コメント
今回の出演に今田は「リアルな恋愛の駆け引き、ドロドロしたものを見せていただきたいです。僕もプライベートではリアルバチェラーですが、昨今、結婚に対する条件がとても厳しく、女性が望んでいることを満たす男性がなかなかいない状況で、久保さんはほぼパーフェクトの印象なので、25人の女性達もバトルを繰り広げる甲斐があるんじゃないかと思います」と番組への期待を寄せた。さらにAmazonプライム・ビデオコンテンツ事業本部長でアジア・パシフィック リージョナルヘッドのジェームズ・ファレル氏は、今田の起用について次のようにコメント。「『バチェラー・ジャパン』の「プレミアム・トークショー」の進行役、及び総合プロデューサーを人気司会者の今田耕司さん
が務めることを大変嬉しく思います。日本では、持ち前の優しい性格と思いやりのあるユーモアセンスで老若男女から人気があり、芸能界では幅広いジャンルで活躍中の人物です」と紹介している。
【Not Sponsored 記事】