綾野剛、六本木で新年の“スカウト活動”場外のファンにも神対応
2017.01.08 14:11
俳優の綾野剛が8日、東京・六本木で行われた主演映画「新宿スワンII」(21日公開)のレッドカーペットイベントに登場した。
綾野剛、レッドカーペット降臨
TOHOシネマズ六本木ヒルズ前のエントランスエリアにレッドカーペットが敷かれて行われたイベントには、綾野のほか、浅野忠信、上地雄輔、金子ノブアキ、深水元基、久保田悠来、山本又一朗プロデューサー、園子温監督らが登場。レッドカーペットが敷かれたポイントは、映画にちなんで“スカウト通り”と名付けられ、綾野らがファンに対してサインなどに応じた。その後、全員でレッドカーペットが敷かれた階段を降段。場外に詰めかけていた遠くのファンに対しても手を振るなどファンサービスをし「みなさーーん!あけましておめでとうございまーす!」と新年のあいさつをしていた。
「新宿スワンII」
スカウト会社・新宿バーストのエース格となった白鳥龍彦(綾野)は、勢力拡大を目論む社長・山城(豊原)の命により、幹部の関玄介(深水)と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、滝(浅野)が支配する難攻不落の王国だった。早々に手荒い洗礼を受ける龍彦たち。警察やヤクザとも裏取引をする滝の謀略によって窮地に陥った新宿バーストは、龍彦を破門することで事態を回避しようとする…。「オレは歌舞伎町の番犬だ。この街守るためだったら何でもすんだよ!」新宿と横浜は全面戦争へと突入。龍彦は逆襲の狼煙をあげる。
【Not Sponsored 記事】