みんな“韓国っぽファッション&カルチャー”に夢中!現役高校生100人が発信、Apinkも登場
2016.12.07 23:02
8日発売の高校生参加型雑誌『HR』1・2月号は“韓国っぽファッション&カルチャー”を特集。高校生にも“韓国LOVERS”が急増していることに着目し、最新の韓国トレンドを発信する。
各ファッション誌で特集が相次ぐ韓国ファッション&カルチャー。『HR』では“韓国っぽ”ファッション、オススメ“オルチャン(=美女)”メイク、“韓国っぽ”を検索するハングルハッシュタグ、オルチャンCPみたいなラブスタグラムなど、おしゃれな現役高校生100人がハマる韓国カルチャーを紹介する。
情報提供:「HR」(グラフィティ)
表紙は相羽瑠奈&ミチ
表紙はInstagramのフォロワー8万人以上を抱え、自身でもブランド「RRR BY SUGAR SPOT FACTORY」のディレクターを務める相羽瑠奈と、日本テレビ系「マツコ会議」で“ミチヨシ姉弟”として出演したミチ。プライベートでも仲のいい2人が“PINKなリンクコーデ”で表紙&巻頭を飾る。Apinkも登場
また21日に2ndアルバム『PINK・DOLL』を発売する韓国のガールズグループ・Apinkが同誌初登場。メンバーの最近のハマりものを紹介するほか、「どんな高校生だった?」「日本に来たら何したい?」などの質問も。「日本に行ったら、ディズニーストアでキャラクターのぬいぐるみを買いたい!」(ハヨン)、「高校時代好きだった教科は音楽と体育!活発で目立つほうだったかも!」(ウンジ)など、メンバーの素をかいま見ることができる。(modelpress編集部)情報提供:「HR」(グラフィティ)
【Not Sponsored 記事】