GENKING、骨折の道端アンジェリカに仰天プレゼント「超豪華」「愛がある」と反響
2016.12.05 19:09
モデルの道端アンジェリカが5日、31歳の誕生日を迎えた。Instagramで“ニューキャマ系”マルチクリエーターのGENKINGから驚きのプレゼントを貰ったことを明かしている。
道端アンジェリカにスワロフスキーの松葉杖
現在右足首の複雑骨折でリハビリ中のアンジェリカに、GENKINGはスワロフスキーの装飾が施された松葉杖をプレゼント。アンジェリカの名前入りで、ブラック地に眩しいほどのきらめきを放っている。アンジェリカは「もう折れるつもりないから(笑)」とツッコミを入れつつ、「骨折はもうしたくないけど、最高に嬉しかった」と喜びをあらわに。スワロフスキーの輝きがよく伝わる動画も合わせて投稿し、ファンからは「めちゃくちゃかわいー!」「すごいプレゼント!」「超豪華!」「キラキラ松葉杖って愛があるね」「大事にしなきゃね」など驚きの反応が集まっている。
ちなみに、GENKINGは先月放送のバラエティ番組「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(フジテレビ系、毎週水曜よる10時より)の自宅密着VTRで、スワロフスキーでデコレーションした水筒やルンバなどの私物を披露。大のスワロフスキー好きであることを明かしていた。
9月に複雑骨折で手術
道端は9月17日に転倒して右足首を複雑骨折。同20日に3時間半に及ぶ手術を受け入院を経て、10月27日に退院。現在は通院でリハビリ治療を行っており、「本当の骨折の調子は、もうヒールも履けてて、順調すぎるくらい高速に治ってます 超人的な回復力にビビるw」と近況を伝えている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】