西川史子、再び入院 今後の活動に言及<所属事務所コメント全文>
2016.12.03 16:33
医師でタレントの西川史子が今月1日、急性胃腸炎のため入院していたことが3日、明らかになった。同日、所属事務所がFAXで発表し、今後の活動について説明した。
今年5月にも入院
所属事務所は、西川の病状について「11月30日に体調不良を訴え、翌12月1日に都内の病院へ行ったところ、急性胃腸炎と診断。そのまま入院することになりました」と説明。西川は今年5月にも同様の診断を受け入院しており、その後も度々同じ症状に見舞われていたといい、「ここ数年、本業とタレント活動の過密スケジュールが続いたこともあり、関係各位のご理解のもと、この機会に少しの間お仕事をお休みすることにいたしました」と一時休養することを発表。
復帰時期には言及しておらず、「今後は体調と相談しながらお仕事に復帰する予定ですので、温かく見守っていただければ幸いです」としている。(modelpress編集部)
コメント全文
マスコミ各位西川史子の件
形成外科医の西川史子ですが、11月30日に体調不良を訴え、翌12月1日に都内の病院へ行ったところ、急性胃腸炎と診断。
そのまま入院することになりました。
今年5月にも急性胃腸炎で入院しており、その後も度々同じ症状が出ていました。
ここ数年、本業とタレント活動の過密スケジュールが続いたこともあり、関係各位のご理解のもと、この機会に少しの間お仕事をお休みすることにいたしました。
皆さまには多大なご心配をおかけして申し訳ございません。
今後は体調と相談しながらお仕事に復帰する予定ですので、温かく見守っていただければ幸いです
株式会社ホリプロ
【Not Sponsored 記事】
あわせて読みたい
-
西川史子&テリー伊藤、和田アキ子の紅白落選に本音
モデルプレス
-
西川史子、激やせ“がん”説に言及
モデルプレス
-
ゲスの極み乙女。川谷絵音のお泊り報道巡り西川史子&テリー伊藤が真っ向対立「ベッキーが…」
モデルプレス
-
指原莉乃・神田沙也加・西川史子が“今年最も輝いている人”に 美髪の秘訣を明かす
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年07月30日 05:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
レプリカ 元妻の復讐
4話 不倫した元夫、ハメられる
7月28日(月)放送分
TVerで見る -
02
明日はもっと、いい日になる
第4話 児童心理司のアフターケアと涙
7月28日(月)放送分
TVerで見る -
03
19番目のカルテ
2話 ヒーローも、怪獣も、
7月27日(日)放送分
TVerで見る -
04
アメトーーク!
それぞれの離婚芸人
7月28日(月)放送分
TVerで見る -
05
突然ですが占ってもいいですか?
タイムレス新メンバーを占い!菊池風磨も参戦!
7月27日(日)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
西川史子、ファンキー加藤のW不倫騒動にコメント「元はといえば…」
モデルプレス
-
西川史子、退院で「サンジャポ」復帰「いないとダメ」
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING