モデル横山エリカ「緊張しながらも楽しい2時間」レギュラー番組スタート オフショットも公開
2016.10.22 09:00
モデルの横山エリカ(28)が、10月スタートのJ-WAVEの生放送番組「FRUIT MARKET」(毎週土曜日、15時~)にてナビゲーターとして活躍している。
同番組は“キニナル、アレコレ、マトメテ、オトドケ”をコンセプトに、トレンドからエンタメ、スポーツ、グルメ、恋愛まで、いまチェックしておきたい“キニナル”トピックを取り揃えて、グッドミュージックとともに紹介している。
4回目となる本日22日放送のゲストとして出演するのは小説家・平野啓一郎氏。毎回ゲストが気になる町を紹介しているが、今回は平野氏が「四谷三丁目」を紹介する。(modelpress編集部)
トリリンガル(日本語・英語・ドイツ語)で海外向け番組や語学番組にも出演し、英語に関しては同時通訳経験を数多く持っている。
初回放送を終え「緊張しながらもとても楽しい2時間でした」
今年4月よりナビゲーターをつとめていた番組「ZAPPA(日曜日)」を卒業し、今回レギュラー番組のナビゲーターに大抜てきされた。横山は初回生放送を終えたとき、「始まるまでとっても緊張しましたが、始まってからは緊張しながらもとても楽しい2時間でした!」と感想を語り、「リスナーの皆さんからもメッセージがたくさん届いて嬉しかったです。これからも番組とどんどん進化できるよう楽しく頑張ります」と気を引き締めた。4回目となる本日22日放送のゲストとして出演するのは小説家・平野啓一郎氏。毎回ゲストが気になる町を紹介しているが、今回は平野氏が「四谷三丁目」を紹介する。(modelpress編集部)
横山エリカ プロフィール
身長170cmの日本×ドイツのハーフモデル。数多くの雑誌やカタログをはじめ、TV-CM・広告などに出演。現在はファッションビルのキャンペーン広告にも出演中。トリリンガル(日本語・英語・ドイツ語)で海外向け番組や語学番組にも出演し、英語に関しては同時通訳経験を数多く持っている。
【Not Sponsored 記事】