新川優愛の登場に歓声 圧巻オーラ放つランウェイ<神コレ2016A/W>
2016.09.17 19:48
モデルで女優の新川優愛が17日、神戸・ワールド記念ホールにて開催中の「神戸コレクション2016 AUTUMN/WINTER」に出演した。
イベントも終盤に差し掛かった4thステージに満を持して登場した新川は、「DRWCYS」「MSGM」と2コーディネートを披露。長身を活かしたロングコートの着こなしで圧巻のオーラを放ち、ランウェイを闊歩すると「優愛ちゃーん」と声援が贈られた。
今回は「#ハッピーオーラ」をテーマに、新川優愛、玉城ティナら人気モデルのほか、注目のファッションアイコン、ナオト・インティライミ、超特急らのアーティストが多数出演。そしてオシャレを愛する女の子たち一人ひとりが放つオーラが繋がり、広がり、思わずダンスしたくなるようなプレイフルな空気に満ちたショーを創る。(modelpress編集部)
29回目のテーマは「#ハッピーオーラ」
今や国内で数多く開催されている「ガールズファッションショー」の先駆けとなった「神戸コレクション」は今回で29回目の開催。今年の春に開催された「神戸コレクション 2016 S/S」は13,343人が来場した。今回は「#ハッピーオーラ」をテーマに、新川優愛、玉城ティナら人気モデルのほか、注目のファッションアイコン、ナオト・インティライミ、超特急らのアーティストが多数出演。そしてオシャレを愛する女の子たち一人ひとりが放つオーラが繋がり、広がり、思わずダンスしたくなるようなプレイフルな空気に満ちたショーを創る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】