【今なぜ話題?】「『有吉反省会』でカミングアウトしたイケメン舞台俳優・井深克彦」「メリットがたくさん!急増中の“妥協彼氏”」
2016.08.28 07:00
views
今週、モデルプレスで話題になったホットワードをピックアップ。今回は、「井深克彦」「中町綾」「ミスセブンティーン2016」「パジャマシャツ」「妥協彼氏」の5つを紹介。
井深克彦:舞台を中心に活躍する俳優。「有吉反省会」でオネエであることをカミングアウト。
20日21時から放送の日本テレビ系「有吉反省会 真夏のカミングアウト祭り2時間スペシャル」(毎週土曜よる23時30分)にゲスト出演。「舞台業界では『井深と接吻すると売れる』という噂がある」と自ら紹介し、有吉弘行から「自分で言ってるだけだろ!」とツッコまれる一幕も。また、番組レギュラーでタレントの“アレク”ことアレクサンダーとキスを披露するなど、スタジオを沸かせた。
中町綾さん:“日本一かわいい高校一年生”を決める「高一ミスコン」グランプリ。
東京都出身、埼玉県在住の15歳。22日、東京・TSUTAYA O-EASTにて開催された高校生イベント『LOVE SUNSHINE 2016』で行われたファイナル審査によって決定した。なお、準グランプリに選ばれたのは伊藤夏音(いとう・なつね)さん。
ミスセブンティーン2016:雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションのグランプリとなった5人。23日に開催された読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2016」で発表。
応募者6103名の中から読者投票で選ばれたのは、木内舞留(きうちまる/中学3年生)、杉本愛里(すぎもとあいり/高校1年生)、田鍋梨々花(たなべりりか/中学1年生)、南乃彩希(みなみのさき/高校2年生)、八木莉可子(やぎりかこ/中学3年生)。ステージでは、緊張の面持ちで初のランウェイを披露した。また、イベント終了後、同誌専属モデルの広瀬すず、三吉彩花、中条あやみとともに取材に出席。先輩としてステージ前にアドバイスを送ったか聞かれると広瀬は「『頑張れ!頑張れ!』と言っていました」と笑顔で明かすも、三吉が「(広瀬は)プレッシャーを与えていたんですよ」と暴露する一幕もあった。
パジャマシャツ:今、おしゃれ女子たちの間で人気を集めているファッションアイテム。
お部屋の中だけでなく、普段着として着ても可愛い、と私服に取り入れられるように。記事では、1番着回しの効く白縁の黒パジャマシャツの着こなし方を紹介。パンツと合わせるとメンズライクに、露出が多いスタイルには羽織ることで絶妙なエロさを演出…など様々なスタイルに対応できる。
妥協彼氏:好きじゃない男性から告白され、好きな人はいないし、彼も嫌いじゃないから付き合ってみた…というように妥協して付き合った彼氏のこと。メリットが多いと急増中。
モデルプレスが行ったアンケートによると、なんと妥協して彼氏を作った経験があるという女性はおよそ7割。記事では、「妥協して付き合うのは“失礼じゃない”」「これから好きになる楽しみがいっぱいある」「彼が必死に愛してくれる」などの数々のメリットを紹介している。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】