「新しい西銘駿をたっぷり」水着に泡風呂、“セクシー西銘”も解禁
2016.08.05 14:05
現在放送中のドラマ『仮面ライダーゴースト』(テレビ朝日系、日曜あさ8時)で仮面ライダーゴースト/天空寺タケルを演じる若手俳優、西銘駿(にしめ・しゅん、18)が『西銘 駿ファースト写真集 SHUN』を8月19日に発売する。地元・沖縄でロケを行い、水着で元気にはしゃぐ姿から“ガチ寝起き”シーン、これまで見せたことのないセクシー&ワイルドな姿まで“18歳の今”をとらえた作品。西銘は「最初は恥ずかしかった水着の撮影も、いつのまにかはしゃいでいたり(笑)、初めて入った泡風呂でアヒルのおもちゃと遊んだり、リアルな素顔をいっぱい撮っていただきました」と振り返っている。
地元ならではのリラックスした雰囲気の中、思い出の公園や那覇の市場を訪れ素顔を撮影。「普段は、ワイルドさ“2”の僕(100のうち、2、です)が、ハードボイルドな雰囲気のシチュエーションでも撮影したり、“セクシー西銘”になれるよう頑張ったり(笑)、新しい西銘駿をたっぷり見ていただけると思います!」とアピールする。
同作の発売を記念し、8月20日(東京・横浜)、9月4日(大阪)にはイベントを開催する。(modelpress編集部)
いま出演している『仮面ライダーゴースト』が自分にとって初めての出演作で、毎日たくさんのことを吸収できるよう、演じる役と向き合っていますが、写真を撮っていただくことに対してもまだ経験が浅く、正直不安もありました。でも撮っていただいた写真を見たら、笑顔の僕がたくさん写っていて、今の自分らしさが詰まった一冊になったと感じています。
最初は恥ずかしかった水着の撮影も、いつのまにかはしゃいでいたり(笑)、初めて入った泡風呂でアヒルのおもちゃと遊んだり、リアルな素顔をいっぱい撮っていただきました。普段は、ワイルドさ“2”の僕(100のうち、2、です)が、ハードボイルドな雰囲気のシチュエーションでも撮影したり、“セクシー西銘”になれるよう頑張ったり(笑)、新しい西銘駿をたっぷり見ていただけると思います!
2016年8月20日(土)16:00~:横浜・ららぽーと横浜サウスコート(カリヨン広場)
2016年9月4日(日)13:00~:大阪・イオンモール堺鉄砲町3Fイオンホール
※参加方法詳細は公式サイトにてご確認ください。
今の自分らしさが詰まった一冊
中学を卒業後、単身上京。2014年に行われた「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、2015年に『仮面ライダーゴースト』の主演に抜擢された。「『いつか僕にも写真集を出せる日がくるのだろうか…』と思っていたので、こんなに早くそのときがきたことがとてもうれしいです!」と念願叶い歓喜。初めての経験に不安を抱きつつも「撮っていただいた写真を見たら、笑顔の僕がたくさん写っていて、今の自分らしさが詰まった一冊になったと感じています」と手応えをのぞかせた。同作の発売を記念し、8月20日(東京・横浜)、9月4日(大阪)にはイベントを開催する。(modelpress編集部)
西銘駿 コメント
「いつか僕にも写真集を出せる日がくるのだろうか…」と思っていたので、こんなに早くそのときがきたことがとてもうれしいです!撮影は、僕の地元である沖縄でしました。沖縄に到着したとたん、空気で“あ~、沖縄だ~!”と感じ、そのまま3日間の間、ずっとリラックスした気持ちで撮影ができました。いま出演している『仮面ライダーゴースト』が自分にとって初めての出演作で、毎日たくさんのことを吸収できるよう、演じる役と向き合っていますが、写真を撮っていただくことに対してもまだ経験が浅く、正直不安もありました。でも撮っていただいた写真を見たら、笑顔の僕がたくさん写っていて、今の自分らしさが詰まった一冊になったと感じています。
最初は恥ずかしかった水着の撮影も、いつのまにかはしゃいでいたり(笑)、初めて入った泡風呂でアヒルのおもちゃと遊んだり、リアルな素顔をいっぱい撮っていただきました。普段は、ワイルドさ“2”の僕(100のうち、2、です)が、ハードボイルドな雰囲気のシチュエーションでも撮影したり、“セクシー西銘”になれるよう頑張ったり(笑)、新しい西銘駿をたっぷり見ていただけると思います!
『西銘駿ファースト写真集 SHUN』発売記念イベント
2016年8月20日(土)10:30~:東京・福家書店新宿サブナード店2016年8月20日(土)16:00~:横浜・ららぽーと横浜サウスコート(カリヨン広場)
2016年9月4日(日)13:00~:大阪・イオンモール堺鉄砲町3Fイオンホール
※参加方法詳細は公式サイトにてご確認ください。
西銘駿(にしめ・しゅん)
1998年2月20日、沖縄県生まれ。O型。中学を卒業後、単身で上京。2014年11月「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。2015年、ドラマ『仮面ライダーゴースト』の主人公・仮面ライダーゴースト/天空寺タケルに抜擢される。
【Not Sponsored 記事】